Sat, Apr 10

  • 23:29  発情期のねこうっせー
  • 23:29  帰宅、ちょっと問題がおきた。けど寝る。おやすみなさいませ
  • 22:35  ゲオで一通り舐め回す感じで散策。本がいい感じだなあ。買わんけど。
  • 21:22  例の三夜連続をPCが録画中、のはず。しかし通しで六時間はたまらないが。
  • 20:56  胸部に白銀のダイヤモンドが付いた、まるで珠魅みたいなおっさんに遭遇した。
  • 20:54  ここにいると、なんだか地元にいるって気分じゃなくなる。決して悪いことではないが。
  • 19:15  風呂る。最寄りの温泉でっ
  • 17:04  ものすごく眠い。
  • 17:03  父の包皮が止まらない。どうしよう。
  • 14:14  廃品運搬、喧嘩の仲裁、埃掃除、皿洗い、リサイクル品運搬の引き渡しを経て今に至る。
  • 09:06  いざ重労働
  • 08:17  さて着替えて身支度整えて準備準備。先週時点で掻き出して纏め上げた粗大ごみ(軽トラック荷台3杯分)を業者に放ってきます。」
  • 06:00  起床、おはようございます。

Powered by twtr2src