Thu, Apr 15

  • 23:30  寝る。明日は朝から準備。
  • 22:36  やっべ今日は例のドラマか。あとで見ようちくしょいめ。
  • 19:44  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 19:38  アメリカ人デブ多すぎだな。こりゃ病気で死ぬぜ。
  • 19:22  寝巻きみてえだな。哨戒艦の乗組員。
  • 19:11  歯間ブラシ、 Mサイズは失敗だった。隙間になかなか入らないうえ、出血がたまらん。
  • 18:37  明日の08:30に東京行きのバスに乗る。
  • 18:33  ま、またかロベルトッ、ペッタジィィーニッ!四番でいいんじゃね。
  • 18:18  お茶の産地ということで、どの時間帯でも朝の冷え込みによる冷害関連の報道がある。
  • 18:16  うごっ!み、みつ豆+ヨーグルト+イチゴ・・・。
  • 18:12  めしる。手があぶらくさい
  • 17:55  風呂掃除、靴磨き。
  • 17:52  ほかったイモどもを原型がわからなくなるまですりつぶしてくるぜ
  • 17:33  歯間ブラシと整髪量(スーパーハード)とモックを購入。
  • 17:31  車の運転。一時停止のところで危うく事故るところだった。
  • 12:32  めしる
  • 07:54  @precall いてら  [in reply to precall]

Powered by twtr2src