Fri, Apr 16

  • 23:04  酒はもうダメなんで、オレンジジュースください。
  • 23:03  二次会:魚民
  • 22:35  そろそろ一次会は終わりな感じか
  • 20:44  ああーやはり会社の愚痴が始まるか。なんだろなあ。
  • 20:42  日本酒合戦とか学生かよ。その真ん中にいるのは自分なんだだが。
  • 19:23  今現在新橋4℃とかねえわ
  • 19:22  会社の同期他と飲みるぜーッ!
  • 18:03  や やばい圧死る
  • 17:52  しかしここまで冷え込むとは・・・ばっさり切ってしまったので頭が冷える。
  • 17:50  東京にきて初めてお世話になった理髪店で髪を切ったが、たまに手伝ってくれていたマスターの親父さんが一ヶ月前になくなっていたらしく、ひとりでお仕事をされていた。
  • 17:48  髪切り終わり。今から東京にむかう。
  • 15:46  電話。無視ったが出たら長そうだなあ。髪切った後に折り返そう。
  • 15:39  次々と「次の宛先は・・・」て感じのエラーメールが来よる。どのあたりからか気になって仕方がない。
  • 15:37  髪をばっさり切ってくる。その後東京駅のロッカーに置いてきた服に着替える。でも四時間ほどあくなあ。
  • 15:32  どこで着替えるか・・・東京駅の便所が有力。
  • 15:31  一年数ヶ月ぶりの東西線。やはり座れない。
  • 15:30  印鑑がないだとーッ!
  • 15:29  あら、メール投稿できなくなっとる。
  • 12:33  Suica忘れた。すでに空だがいちいち切符買うのは面倒だな。
  • 12:10  日本橋口に到着。渋滞してたのに5分遅れに縮んでた。すげえ。何にせよまずはトイレに駆け込む。
  • 12:09  ストーリー -さかいゆう #nowplaying
  • 12:06  SPARTAN X -キース・モリソン #nowplaying
  • 12:03  寝てる間に高速降りてた。遅延はそれほどなさそう。
  • 12:02  ガラスのメモリーズ -TUBE #nowplaying
  • 11:39  首都高速。こみこみ。
  • 10:55  ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- -矢島美容室 #nowplaying
  • 10:50  you are the one! -高橋洋子 #nowplaying
  • 10:43  雨のオーケストラ -ムック #nowplaying
  • 10:40  wild climbing〜風に遊ばれて -奥井亜紀 #nowplaying
  • 10:37  疾風ザブングル -串田アキラ #nowplaying
  • 10:34  弾き語りとか物語な歌は一度聞くとあまり聞かない。アッパーでリズミカルな曲や力強く鼓舞されるような曲は繰り返し聞くけども。
  • 10:31  Standing over -レミオロメン #nowplaying
  • 10:25  平日だけあって、サービスエリア内はバスと大型トラックで埋まってる。これだけ止まるとなると、休日の乗用車がどれだけ妨げになるのか想像できる。
  • 10:23  個人的かもしれないが、オルゴールの音に感情を刺激される傾向にある。
  • 10:20  東京が足柄並みだったら俺涙目。私服が薄すぎる。
  • 10:19  足柄サービスエリア着。雪が降っとる。
  • 10:10  トイレの神様 -植村花菜 #nowplaying
  • 10:07  左尻に違和感がある。いたい。
  • 10:05  御殿場への道中、向かいの山で雪を見た。あれは自然の雪だろか。
  • 10:03  RE start -back-ON #nowplaying
  • 09:59  東京砂漠 -内山田洋とクールファイブ #nowplaying
  • 09:56  one step -back-ON #nowplaying
  • 09:46  ヤンバルクイナが飛んだ -サーターアンダギー #nowplaying
  • 09:42  Period- #nowplaying
  • 09:38  瞬間センチメンタル -Scandal #nowplaying
  • 09:37  富士山は富士川あたりから眺めるのがちょうどいいなと感じる。近すぎると汚くてかなわん。
  • 09:35  ノスタルジア -いきものがかり #nowplaying
  • 09:34  海で青みがかかっている部分を眺めてると、底知れぬ深みに飲み込まれてしまう感覚に襲われる。昔も今もその感覚は拭えてないなと、由比の海岸を見て感じた。
  • 09:30  海を見てまず感じるのは「恐怖」だなあ。別に海難にあったわけじゃなくカナヅチというわけでもなく。
  • 09:28  golden time lover -スキマスイッチ #nowplaying
  • 09:26  BUCK-TICKは世代じゃないが、携帯電話のコラボ企画でその名を知った。
  • 09:22  蜻蛉 -BUCK-TICK #nowplaying
  • 09:21  ブラッカリィみてえな黒光りするハシゴ車がすれ違った。
  • 09:20  未来への咆哮 -JAM Project #nowplaying
  • 09:15  声優の歌が脚光を浴びたのはあまりに遅すぎたと思うなあ。
  • 09:13  深愛 -水樹奈々 #nowplaying
  • 09:09  足柄までの辛抱だぜ!
  • 09:08  Don't be long #nowplaying
  • 09:05  アニメじゃないといい、メロスのようにといい、影山ヒロノブの歌は原曲と違った世界観を作っているなあ。
  • 09:03  愛のために -上戸彩 #nowplaying
  • 09:03  お おしっこしたくなっちゃった!
  • 09:02  アニメじゃない -影山ヒロノブ #nowplaying
  • 08:57  Romance -BUCK-TICK #nowplaying
  • 08:54  平日に地元から上りのバスは初なので、どんだけ混むか見えない。
  • 08:53  Hello -福山雅治 #nowplaying
  • 08:47  オールバックにしようとしたら髪の丈が足らなく、薄毛を隠してる髪型になってしまったので元に戻した。
  • 08:44  バス乗車。乗車率は4割くらい。俺含め停留所で乗車した人間すべて東京まで。みた感じ通勤じゃなさそうだが。
  • 08:37  吉田ic到着。財布だそうとしたら歯間ブラシのケースに引っかかってカバン内でボバる。なんだこれ。
  • 08:28  FOOTSTEPS -キタダイモモコ #nowplaying
  • 08:24  LIKE A HARD -相川七瀬 #nowplaying
  • 08:19  車で吉田icへ。すでにバスが7分遅れ。
  • 07:40  今更度★★★ 味★★☆ http://movapic.com/pic/201004160739494bc795b5ddc94
  • 07:39  丸大豆度★★☆ 味★★★ http://movapic.com/pic/201004160738554bc7957fef176
  • 07:38  病み付度★★☆-味★★★ http://movapic.com/pic/201004160737564bc7954408983
  • 07:23  土産といえば、最寄りのサービスエリアでちょっとグレードが高めの黒はんぺん持っていこうとしたが、買い忘れた。
  • 07:22  昨日見つけたとんでもないモノがいい土産になりそうである。
  • 07:20  3月の引っ越しのときに持ちきれなかった布団と電子レンジ他を渡した人のところに泊めてもらう予定。自分の布団で寝るということだな。
  • 07:16  @precall それ同意
  • 07:08  コンベンショナル端なのにそれ経由でツイートしている方が多数なので、スマートフォン的なものは喉から手がでるぜーッ!(将軍之助風)といった状況。
  • 07:04  @precall 具体的にはPSPのISOファイル、ジャンプ丸ごとスキャン→Web上にup といった違法的なもの。今日発売した村上春樹の新作のような作品も、そんな道を歩むんかなと思って。あと、日本における電子書籍の火付け役はiPadになると思ってる。
  • 06:58  吉田ic→東京→半蔵門→神保町→南行徳→新橋→新小岩 て流れか。寒そうなので防寒はしっかりしよ。
  • 06:45  ばあちゃん飯食わんのにせんべい食うなあ。
  • 06:43  我が家ではせんべいブームでも起きているのか・・・せんべいと言うか三幸製菓ブームか。なんてこった、味がだんちだ!
  • 06:40  メジャーの実況いいなあ。味があって。
  • 06:36  やっぱ地震の死者数は発生時より何日かしてから増えるもんなんだな。しかし、増えすぎだなぁ・・・。
  • 06:35  Web経由でのゲームやらコミックの取得と同じように、ノベルなんかもあるんかな。じつにけしからん。
  • 06:30  雨が続くのかーうーむ。月曜は静岡市
  • 05:59  家族が使うであろうPCの壁紙を前に撮った亀のどアップに変更しておこう。
  • 05:58  あいにくの雨模様、こんな日に限って移動が絡む用事が多い。
  • 05:57  @Marchhare_ おやありです!  [in reply to Marchhare_]
  • 05:19  車ん中から免許証とsansa発掘、充電&荷物に放り込む。
  • 05:18  起床、おはようございますー

Powered by twtr2src