Sun, Apr 18

  • 23:48  酒飲んだ後に気をつけるのは財布の紐がゆるんでいることかもしれんな。
  • 23:31  アルコールでハイになる人は二種類に分類できると思う。1.酔いによるテンションアップ 2.普段抑えた感情を酔いを理由にさらけ出す人。
  • 23:28  電車でPC+ポケットWi-Fi?でオンラインゲームですか。やるねえ。
  • 23:26  酔ってからしばらくした感じが、調子で言うところの本調子に感じる。無駄な力や考えがあまり出ない。シンプル。
  • 23:23  幹事の傾向で飲み会って大きく変わりますね。身に染みて感じた。
  • 23:11  飲む前に見つけたカップの汁なしタンタン麺、飲んだ後は興味すらわかん。汁だよ汁。
  • 23:09  電車の発射待ち。早よう出てくれ。詰まる。
  • 23:01  終わり。最後はなんでか正調おそまつ節
  • 21:04  二次会はカラオケ
  • 18:54  ビール→ブルドックソース、じゃないブルドッグ
  • 18:28  乾杯ゎ!
  • 18:24  右耳の真横にスピーカーがある。大音量がうっとおしい
  • 18:22  どう見てもカラオケなんですが
  • 17:57  さて、飲みである
  • 17:04  @van_room おやありでした!
  • 17:02  ハガレンかあー。まあいいや。
  • 17:01  判断材料をちゃんと見てから判断しないのは自身の欠点だな。見切り発車でも勘が冴えてりゃ問題なしだが、冴えないので問題。
  • 16:59  やはり新宿は混み混みであった。
  • 16:42  こっ、小雌豚と朴念仁がじゃれ合っているぜえェーッ! 家でやろう。
  • 16:37  ビビッドピンクって男性の流行色なのか?なんでこんなに愛色者がいるんだこの車内。
  • 16:34  寝顔スケッチとはけしからん。でも気になる。絵の方。
  • 16:29  西武だけにやっぱりライオンズの広告多いな。
  • 16:29  よし、荷物がなくなって身軽だぜ!再び電車へ。
  • 16:14  「ファミレスじゃ、充電できねーもんなあ」→居酒屋ナラデキルヨ!一定時間注文できなくなるけど。
  • 16:09  いいなあ、キャッチボールできる場所があるって。
  • 16:06  東西線南行徳みたいな位置づけだなあ。快速の隣駅とか。
  • 16:04  馬鹿な・・・俺はこの景色を知っている!(リュード風) 別の駅から乗ったんだっけな?
  • 16:02  電車で小僧が泣き喚いているが、自分の子供の頃のように何の前触れもなくげろを吐き出すよりは全然ましだろうな。
  • 15:58  猿は目があった相手が目をそらすと、格下と判断して攻撃してくるらしい。そう考えると地元の人間に猿と思われていると判断せざるを得ないのか・・・!?
  • 15:56  何となく感じた東京と地元の人間の違い(老人)・・・東京:しばらく目が合うと目をそらす 地元:しばらく目が合うと目をそらすまで見つめてくる
  • 15:52  うおォォーッ!?ま、間に合ったぜえェーッ!至って普通のことかも知れないが、だいぶ走った。
  • 15:35  よしついた
  • 15:35  中央線新宿→西武新宿て5分でたどり着けるんけ?前の時は結構掛かった気が。迷ったのもあるけども。ナビよ、貴様を信頼してよいのか。
  • 15:29  結局、ラストイニングは15巻まで読んだ。中途半端に終わる。
  • 15:13  リミットは23:59らしい
  • 15:09  寝床出て、新小岩駅着。中央線待ち。花小金井を目指す。
  • 12:12  今日は情報処理系の試験日だったなあ。そいつらと夜飲むわけだが。その話で最初は持ちきりだろうなー。
  • 12:11  食事後は荷物まとめてさらに移動。小平市へ。あんまりいったことないけど。
  • 12:10  禁煙ががらがらで喫煙が混み混みなのは言わずもがな。
  • 12:08  終了。これからジョリッパで昼飯る。
  • 10:29  雲一つない青空は東京じゃ久しぶりな気がする
  • 10:23  二週間ぶりだが仲間に会えてる。いい影響を受けたし与えているようである。
  • 10:21  移動。今日はいい天気。
  • 09:26  気づいたら起床してラストイニング読んでた。現在11巻。そんで今から用事。一時間ぐらい。
  • 02:10  さて、そろそろ寝る。明日も用事があるのでっ。おやすみなさいまし。
  • 02:09  ぶっ通しで読んで今現在9巻まで。たぶん読み切れない。いやしかしこれ面白いな。読み切れなかったらたぶん買う。

Powered by twtr2src