Sat, Apr 17

  • 23:02  寝る前に読破したる! http://movapic.com/pic/201004172301534bc9bf510a8c4
  • 22:58  長いこと湯に浸かるとひどいくらみに襲われる。のぼせたのか、単なる立ちくらみなのやら。
  • 22:55  地元の温泉と比べると、銭湯は源泉がないのが残念だけれども、ジャグジーがあるのが強みだと思う。あとあのこじんまりとしたつくり。落ち着く。
  • 21:47  銭湯に出発して入って今出た。ほっかほかのボイル済み。
  • 20:57  ラストイニング、ダイヤのエース、おはにゅー、GTOの新しいやつを読み中
  • 20:30  久しぶりにスタンドのある自転車に乗ったぜ。
  • 20:02  帰宅(帰還?)最寄りの銭湯に行くため風呂道具をパパスで買ってくる(パパスといっても決してぬわーッ!の方じゃない)。
  • 19:59  @precall 今更だがいてら
  • 19:24  さておでかけ
  • 15:37  午後から天気が回復したみたいだが、今からは日が落ちそうだ。一汗かきたいが道がわからんのでかかん。
  • 15:33  通信した相手のスコアが表示されるやつ。あれがまたプレイする動機になったりして、けっこう続いてしまうようである。
  • 15:31  昼に起きてそのままポップンPSPったらこんな時間に。タオル買って銭湯いってこよ。
  • 06:49  歯磨いてとっとと寝るかあ
  • 06:45  @nodame__love ありがとうございます!
  • 06:42  歩いていて地震に気づかなかったようだ、
  • 06:39  寝床着。一眠りしたら動こう。外は雪だけど。
  • 06:04  歩く度にじゃりじゃりいうなあ
  • 05:22  みぞれとか、ないわ
  • 05:04  おひらき
  • 03:24  しかし、おかしな事してたと本人から見てもわかるって、なんだか悲しいな。こりゃ訴えられて負けるレベルだ・・・。
  • 03:22  過去メール掘り起こしてもの言うなよ。何も言い返せないだろちくしょー。
  • 02:53  しかし印鑑がちがったのと、免許の住所が書き換えられてなかったのが原因で、要件ができなかったのは痛かったなあ。
  • 02:48  へんなアイス注文した。寒いのに。
  • 02:45  外は寒そうだが、中もそれなりに寒い。
  • 02:36  眠気がぶっ飛んでる。
  • 02:35  いきなりイース7取り出してプレイするなど。なんね。
  • 02:24  やべー意識とんでた。

Powered by twtr2src