Tue, Apr 20

  • 23:58  @precall おやすみなさいまし  [in reply to precall]
  • 20:57  @precall 豚が大きいのだろうか。素材が気になる どこ?
  • 20:52  親指を下に向ける絵文字を「こ、この野郎ーッ、地獄へ堕ちろだとーッ!?」と、そのままの意味で捉えていた。
  • 20:37  老年期のこぶら返りの予防策はないものか。ストレッチ、発汗運動は厳しいからなあ。
  • 20:18  こぶしも長すぎるとなんだか分からなくなるなあ。
  • 20:16  野太い観客の声が耳に障る
  • 20:13  @precall 実際美味だった。チェーンにしては驚き。  [in reply to precall]
  • 20:08  なるほど!念力じゃ無理があるからなあ。 RT @Marchhare_: 「文通」 RT @otodori: SNSで知り合った人について「なにでしりあったんだかねえ」と祖母に質問されてる。考え俺。考えるんだ俺。
  • 19:58  アメか
  • 19:49  同じ大砲に三人だったらリアルボン・ボヤジだな。
  • 19:38  げーっ!写真とちがうだろ! http://movapic.com/pic/201004201938294bcd84252adab
  • 19:34  さっぱりキャベツ http://movapic.com/pic/201004201934114bcd83235e40d
  • 19:26  おろしかつ定食。安くておいしい http://movapic.com/pic/201004201926314bcd815756689
  • 19:15  ×豚汁(大)○豚汁(杯) http://movapic.com/pic/201004201914554bcd7e9fab99b
  • 18:52  親知らずが本格的に伸びだしてきやがっていて、歯茎がひりひりしている。そろそろ抜きどきなんだろなあ。
  • 18:50  SNSで知り合った人について「なにでしりあったんだかねえ」と祖母に質問されてる。考え俺。考えるんだ俺。
  • 18:00  書き物をしていると、付箋ってホントに便利だなって実感する。
  • 17:59  トレンチコート返却するぜーッ!元々交換予定だったが品切れ。黒のL、LLなんてそら売切れるわ。
  • 11:28  自分で叶えようとしている事は既に目標にしているが、初詣で掲げたものは覚えていない。
  • 11:24  初詣で年頭一番に願いを掲げて祈るわけだが、本当に叶えたいなら毎日祈るなりして、叶えたいことに向けて行動を起こさん限り距離は縮まらないんじゃないかって思ってる。
  • 11:17  自動車学校の練習車がひと町超えてくるもんなんかねえ。一限でそこまでいけるんかな。
  • 11:14  弟が、手首を鍛える、グリグリ回るボールを買っていたらしくそれ使っていたら早くも筋肉痛になっている始末。
  • 11:09  時間がないので、書類だけ貰ってきて、あとは家に戻って書き上げる。
  • 10:30  もう一つの手続きは別の日にしようかな。バック駐車にびくびくするようなチキンドライビングスキルを何とかできりゃもんだいないんだが。
  • 10:28  ろ、老人、一人当たりに掛かる時間が段ちだ!
  • 10:27  平日、田舎、道路社会の3拍子により署内は老人であふれかえっております。
  • 10:26  個人的には前者の方が頭にはいるなあ。
  • 10:25  こういう隙間の時間に見るのと時間作って見るとでは頭の入り方に違いがでるように思う。
  • 10:25  何故か優良運転手の講習動画がたれ流しされてる。
  • 10:19  脇腹が痛い。筋肉痛か。おのれ。
  • 10:17  手続き関連は前倒しできるだけした方がよいように感じた。今回、諸事情で再度東京に出向くことになったが、手続き前倒しで予防できるものだからなあ。
  • 10:15  住民票作ってきて、その足で警察署へ。出頭じゃなく免許の住所変更。今は処理待ち。
  • 08:13  起きてました。おはやうございました。
  • 00:12  寝ます。お休みなさいませ!

Powered by twtr2src