Wed, Apr 21

  • 18:59  素直になれなくて、すげえな。ツイッターがどこにもねえ第二話の予告。
  • 18:20  めしる
  • 18:20  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 17:04  こういうはぐれものに限ってドラクエ5のザコ敵のバザックスみてーにトゲトゲしているものである。たまらん。
  • 17:02  うおおおぉ親知らずが急成長を遂げておるわーっ!!このままでは歯茎が死に至る!
  • 14:38  俺はどうやら高二病らしい
  • 10:47  発注ミスだったようす。
  • 10:45  救急車二台目。今度は何だ?
  • 10:31  なんでも股関節が固まって動かない人がいたようす。
  • 10:30  救急車が目の前で発進した。
  • 10:25  書類忘れたようだ。ちくしょう。
  • 09:43  現実を見た。これはこれで、何だか悲しいモノがあるなあ。
  • 07:45  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:07  @precall おはようございまする  [in reply to precall]
  • 06:31  起きました。おはやうございました。
  • 00:26  練る

Powered by twtr2src