Thu, Apr 22

  • 22:56  ちょっと衝撃の事実を受けに受けてしまい、大部分で見直しが必要になってきた。頭冷やそう。
  • 22:55  ねる
  • 20:40  パパイヤ、すげえ体型だな
  • 20:28  ラー油をラード油と言い違えられた。
  • 19:07  出かける。隣町まで。
  • 18:57  get wild -dave rodgers #nowplaying
  • 18:54  そういやナイター中継、今年も少なめなんかな。観たいのは勝敗やら結果より課程なんだよなあ野球の場合に限っては。
  • 18:50  heartの形状 -B∀G #nowplaying
  • 18:43  back on my feet -boom boom satellites #nowplaying
  • 15:16  地元で降っている雨がそのまま東京で降ったらば、交通機関に影響が出るんじゃないかって思ってる。
  • 15:14  父の睡眠癖には頭が上がらない。のびたくんもびっくりじゃ。睡眠時間関係ないし。
  • 15:11  東京で雪なんかよ。すごい冷え込み、ほんとに異常気象であるなあ
  • 12:47  仕事がなくなったらしく父帰宅。びみょう
  • 12:08  めしる
  • 11:06  出撃!スーパーロボット大戦 -五十嵐寿也 #nowplaying
  • 11:04  PVが派手派手な着物のやつか。青空が印象的なCMで使われてた。
  • 11:02  SAMURAI DRIVE -hitomi #nowplaying
  • 11:00  小室時代になる前のエイベックスだっけか、このときはまだ。
  • 11:00  moonchildは深夜のショッピングの懐メロ抱き合わせ販売の宣伝の中でたまたま流れたescapeで知った。
  • 10:58  escape -moonchild #nowplaying
  • 10:57  胸焼けがひどい。焼き海苔が原因なのかな。
  • 10:55  凛として咲く花の如く #nowplaying
  • 09:59  剃毛忘れっ。
  • 09:59  手続き関連で時間食う要因の大部分は人要因によるものなんだろなあ。人のためのものではあるけども。
  • 08:10  国営放送め、朝から泣かせてくれるな。
  • 08:03  起床しつた。おはやうございました
  • 01:07  母の湿布貼りでけへんかった。申し訳なかったなぁ。
  • 01:06  二時間半の電話。さて寝まし。お休みなさいませ!

Powered by twtr2src