Sun, Apr 25

  • 23:01  だーめだ!もう寝る!モネール
  • 23:00  音信不通の元同期から連絡があり、5末から6中あたりの土日に東京で飲み会を開催することが決定した。そしてあいつはフリーター。
  • 22:55  家族からは「あいつなんでもうまいっていうから味覚ないわ」「舌べらもないら」と言われるが、これでは何かひとつ「まずい、とても食えたものではない」と言い切らないと味覚があると信用されないようである。
  • 22:47  ×終身 ○就寝 わしはまだ死なぬわーッ!
  • 22:44  @precall 個人的にはゴマが好み。味の違いは感じ、悪くはないんだが、個人としてはもっと偏り付けても良いように感じた。ただそうすると、ラスクじゃあないだろと言うことになるけども。  [in reply to precall]
  • 22:39  終身の体制を整えつつ、いろいろ考える。
  • 22:31  寝よう。おやすみなさいます
  • 22:22  ああ pcast外しちまったからテレビ見れねえや。ちくしょう。
  • 22:18  離婚の情報元は何処だ?
  • 22:13  明日から4時台起きにシフトしよう。家族が朝方人間が多いので自分の普通な生活はずれてる。
  • 22:11  今日はもう眠ることとしよう。明日の予定を掻き(書き)出して。
  • 21:40  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 21:40  いちいち説明するのは時間の浪費になると思ったのでだーっと電話の内容と参考hpをxlsにして紙出しして渡した。
  • 20:40  PCにプリンタのドライバ放る
  • 20:36  生首状に日焼けしとる。
  • 20:33  最低な風呂上がり RT @mado_bot: @otodori の窓を変更: デスクのちょうど横の社会の窓から入る風が心地よい。風呂上りなんかは最高だろうな。
  • 20:31  @love5islands そうですね。分からない事が多いのでなんともいえませんが、湾内で静波や御前崎よりも内側になっているので波が小さいんじゃないかと思います。ただ、他のポイントがあいていなかった時には使うのもいいと思います。吉田港あたりがポイントみたいです  [in reply to love5islands]
  • 19:06  めしる
  • 19:06  年齢でガラリとかわるもんなんだな。35過ぎたらがくっと下がるなあ。しかしこんないやーな客の対応してもらって申し訳なかったなあ。
  • 19:05  イカー共済と他の保険会社で検討中
  • 19:05  なるほど。電話終了。
  • 18:35  @love5islands こんにちは。私自身静岡に住んでいるものの海に関する知識はありませんが、静波海岸から御前崎にかけては四六時中混雑している感じはありませんでした。国道一本だけというのが少々心もとないですが。自分の地元ですとそのあたりで、あとは伊豆なんかはありそうです。  [in reply to love5islands]
  • 18:29  地デジ対応の奴を買う→二万超 そこまで金をつぎ込みたくはないなあ
  • 18:28  Pcastに三食ケーブルで地デジチューナーをつなげれば地デジで見ることは可能だけど録画ができない、却下。
  • 18:26  そろそろ「アナログ」って文字消す取り組みをせねば
  • 18:19  こっ、こいつはァーッ!? http://movapic.com/pic/201004251819494bd4093599606
  • 18:04  隣の部屋で弟が聖剣伝説2のマナの聖域でグリフォンハンドを大量虐殺してる。
  • 18:00  お手元に「車検証」「保険証券」をご用意下さい。 → そんなものはしらん
  • 17:58  @haruta05 「すごいや!叫び声だけで人を絶望させる事が出来るんだ!」といった感じです。第一号は己自身でしたが。  [in reply to haruta05]
  • 17:55  の前に電話
  • 17:55  ちょっと屋根に上って撮影ってくる
  • 17:54  部屋の窓から遠くに変なアンテナ状のものが見える。ぬぅ、なんだあれ
  • 17:53  そこで発される自分の声に新たな可能性を感じ感動しました。哀のほうで RT @haruta05: どうでもいいかもだけど絶叫系とか乗ると自分でも聞いたことのない自分の声が聞けたりしますよね。
  • 17:37  某保険会社の値段が納車先のおすすめ保険会社の10分の1の支払いですむという話自体、危なっかしさを感じるが、名の知れた企業なので信用するべきなのだろうか。まあまずは電話電話
  • 17:35  なんで人の車の保険の検討に我が対応せにゃならんのだという愚痴は吐き捨てておこう
  • 17:28  ハッタハッタ
  • 17:25  さて 保険会社へ電話をするとしよう
  • 17:22  チェ・ホンマンとKIDみてーだ
  • 17:22  ああ ずっけえ
  • 17:18  ギャオームとか言わんのか
  • 17:06  自分の場合ボールペンのインクですね RT @hkzhnd: リップクリームを生まれて初めて最後まで使いきった。いつも途中で無くすんですが。
  • 17:00  9年前のゲーム(DC)に再びはまりそうで怖い。すぐに飽きるんだがしばらくするとまたやりたくなる
  • 16:59  デスクのちょうど横の窓から入る風が心地よい。風呂上りなんかは最高だろうな。
  • 16:51  馬にだってアシはあるさ http://movapic.com/pic/201004251651094bd3f46d38cd0
  • 16:49  コンビニの周り http://movapic.com/pic/201004251649284bd3f408bcc61
  • 16:48  イケメンジョッキーと馬 http://movapic.com/pic/201004251648104bd3f3ba956f6
  • 16:46  馬を眺める者たち http://movapic.com/pic/201004251646024bd3f33a48cff
  • 16:45  実際に走るとこんな感じ http://movapic.com/pic/201004251644524bd3f2f4a015b
  • 15:08  帰宅してデジカメ画像をweb用に加工
  • 15:06  茶度★★☆ 味★★★ http://movapic.com/pic/201004251506254bd3dbe136a0d
  • 14:36  前にきたときに花が咲いてた桜は、今や緑一色だった。時が経つのは早いものだ。
  • 14:29  ロールといってもトイレットペーパーではない。食べ物
  • 14:23  茶度★★☆ 味★★★ http://movapic.com/pic/201004251422564bd3d1b0d0574
  • 14:23  牧之原ロール買った。緑色のロール
  • 14:22  喫煙所でふくらはぎのばす人がいるのはどこも一緒か。
  • 14:14  喫煙所は常に満員はどこも一緒か。
  • 14:13  奈良漬+わさび漬=静岡漬
  • 13:57  値段が割高だったので、2度目はないかもしれないが、一度は食べたい味に思えた。生になるとこんな感じになるんか、的に。個人的にオススメ。
  • 13:50  甘エビのとろっとした口当たりと、桜エビ本来の歯触りと風味が一体になった感じ。新しい。
  • 13:47  わさび度★★★ 味★★★ http://movapic.com/pic/201004251347114bd3c94fd54c6
  • 13:41  コイツ生なんだぜ・・・。 http://movapic.com/pic/201004251341464bd3c80aa9792
  • 13:37  包み隠さずありのままを話している人は、なんだかすげえなって思うなーと、旧友の振る舞いを見て感じた。
  • 13:34  近くのミニストップで旧友に遭遇。雰囲気は前のままで、なんだかほっとした。
  • 13:32  ち ちょっと高いぞ。全般的に・・・サービスエリア補正?ご当地補正?でも、近場で食べられるのであれば妥当価格か。
  • 12:45  ウマー http://movapic.com/pic/201004251244544bd3bab685fce
  • 12:35  めしる。色々と揃ってる牧之原SAへ。生食いじゃーッ!
  • 12:34  @Marchhare_ 人間草競馬大会とかあったんで、あながちウソでもなさそうです。老婆が出たら妄言が現実に。
  • 12:10  ユンボの販売するんか。295万円
  • 12:06  ポニー http://movapic.com/pic/201004251206144bd3b1a66232d
  • 12:05  地元の中学生がお手伝いしてる。
  • 12:04  走ってた馬 http://movapic.com/pic/201004251204434bd3b14b373d0
  • 12:04  ついでに海撮った http://movapic.com/pic/201004251204204bd3b13417745
  • 12:03  ごへいもちの歩き売り。ひとつ240円
  • 12:00  aiko大塚愛ビートルズ
  • 11:56  比較(犬:馬) http://movapic.com/pic/201004251155534bd3af3905a0e
  • 11:50  馬に蹴られて死んじまえと言うけども、確かにあれは死んでも文句言えないレベルだわ。特に踏みつけられたりなんかしたら。
  • 11:31  天然石つかみ取り、富士宮焼きそば、車(トヨタ)、お茶の出張販売、遠州黒豚料理、など
  • 11:24  な なにーッ!? に 人間草競馬大会だとーッ!?
  • 11:20  やっぱりジョッキーは小柄な人が多いなな
  • 11:18  くそ垂らしながら走ってる。ふんばりすぎじゃなかろうか
  • 11:12  aikoと思ったら大塚愛だった。だいぶ違うな
  • 11:02  しっかし、砂浜走るってのもなかなか酷だなあ。走る馬も16歳とかいう老馬だし。
  • 11:01  競馬というからには賭要素はあるんかな。どっかでやってそうだな。興味ある。
  • 10:59  老人方が持ってるカメラがすごすぎて困る。俺のNikonのデジカメ涙目
  • 10:54  BGMがなぜかaikoラッシュ
  • 10:53  ポニー三兄弟(血は繋がっていないものと思われる) http://movapic.com/pic/201004251053414bd3a0a5ba38d
  • 10:53  車社会の地で催しが行われると、こうなる http://movapic.com/pic/201004251053054bd3a081ee719
  • 10:52  いくぜー! http://movapic.com/pic/201004251052444bd3a06c71d26
  • 10:51  盛大に宛先間違えた
  • 10:48  ポニー三兄弟 (血は繋がっていないものと思われる) http://twitpic.com/1i82wz
  • 10:44  車社会の地で催しが行われると、こうなる http://twitpic.com/1i81jo
  • 10:34  いくぜー! http://twitpic.com/1i7xs0
  • 10:26  オタ車を見た
  • 10:15  消防団がコンビニでうんこ座りで円描いてる。
  • 10:11  ファミマー。コンビニにいるとサンマガ、チャンピオンが目に入って離れない
  • 10:08  ムスカになりきれそうだな。このひとごみ
  • 09:56  ×老婆 ○老馬
  • 09:55  砂浜で老婆が走るという催しがあるので今からそれを眺めてくる。
  • 09:40  花粉症は治ったはずだが、はながむずかゆい。
  • 09:32  今から空にするけども、2,3時間したら画像データで埋まるだろうな
  • 09:31  MicroSDの中身を一掃する
  • 09:24  今更ながらにデジモン関連の情報を得た。フジじゃないのか
  • 09:16  @precall ダイジョーブ  [in reply to precall]
  • 08:59  代理人vs代理人
  • 07:53  起床、して録画したバチスタをテレビに移してるところ

Powered by twtr2src