Mon, Apr 26

  • 23:38  ロックマンのBGMかけて寝る。おやすみなさいまし
  • 23:16  さて今日は寝よう。準備準備
  • 22:40  戦国自衛隊1584」 5分で快眠
  • 22:39  自分に置き換えて考えてみると、ダメ出し連発だったかもしれん。てかそうだった。
  • 22:37  自分のしているお仕事にスポットを当てた映画やドラマが放映されると、当人はどんな心境になるんだろ。
  • 22:33  茶度★★☆ 味★★☆ http://movapic.com/pic/201004262233114bd596176abf7
  • 22:22  よしっ!く、食う! http://movapic.com/pic/201004262222084bd59380aee7f
  • 22:16  お おくりびとじゃねえか!ク ソ ー ッ !
  • 22:14  さて、風呂る。
  • 22:14  家が近いのもあるけども、それ以上にスピードを出しに出していた。一時限目の授業は決まって脚がぴくぴくしていた。
  • 22:13  久しぶりに自転車でスピード出すと、0830登校完了の学校に0825に家を出てぎりぎりで間に合っていた高校時代を思い出す。
  • 22:12  叩けば響くというのか、そういった印象を受けた。なんだか嬉しいものである。
  • 22:11  帰宅。大分時間を食ってしまったようだが、求めていた以上の情報を得た。
  • 22:01  さてかえるか
  • 20:24  到着。早すぎた。
  • 20:18  げ、時間か。あーPDFったが送っていないや。21時前だが、明日見ることになるだろうな。11時からっていうと遅いな。
  • 20:16  Web見積もりめんどくせえな。比較するにしても手元に車検証がなんじゃ推測に任せるしかないか
  • 20:12  かえってきたら昨日購入した牧之原ロールとやらを開封してみる。
  • 20:09  さて出かける備え
  • 20:08  gw=gorigoriwork
  • 20:07  GW?緑にまみれますよ。
  • 20:03  アイアム ア ボーイ ジスイズ ア オクトパン RT @rt_qt: 語尾が「パン!」 割と普通か
  • 19:57  ああーっ!名刺がない!
  • 19:56  @precall なごやん  [in reply to precall]
  • 19:51  話を出したのは俺自身なので、周囲を引きずり回しているとも言える。このスタンスは今後も続けていく事だろうな。
  • 19:44  お呼びがかかった。20:30か。よし。
  • 18:49  めしる
  • 18:48  無性に走りたい。ランニングシンドロームが発症しているがおそらくお呼びがかかるであろうな。
  • 18:47  ほしい物は届くので金と時間のかからない方向で進める
  • 18:46  支払い終えたけど今からFAX送るのしんどいのでPDFにして名刺のアドに送り込んで向こうさんで紙だししてもらう方向で勧める。
  • 18:45  どこの朴念仁だよww @otodoriの社会人パラメーター…出世力: ★★☆☆☆、交渉力: ☆☆☆☆☆、行動力: ★★☆☆☆、接待力: ★★★★☆、ゴマすり力: ★★☆☆☆ http://shindanmaker.com/12817
  • 18:43  いっそ☆★逆にしてくれ  名前: @otodori、攻撃力: ★★☆☆☆、防御力: ☆☆☆☆☆、素早さ: ★☆☆☆☆、魔法力: ★★★★☆、必殺技: ☆☆☆☆☆ http://shindanmaker.com/12816
  • 18:39  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 15:30  帰宅して今から電話をするところ。
  • 14:40  意図があって預金を分散させるならまだしも、環境で口座が増えるのはよろしくない。ひどいと同じ銀行に2つ3つ開設されることになる。
  • 14:38  次の東京行きまでに支払い関連をうつそう。そんでとっとと解約じゃーッ!
  • 14:31  地銀の口座開設。地銀だけど結構でかいところ。
  • 14:28  発汗がどうにも止まらない。こういうとき自分の新陳代謝を呪いたくなる。
  • 14:18  移動して、地銀で待ち。
  • 14:17  定期預金の利率、下がったのか元から少ないのか知らんが、少ないな。
  • 14:08  後付けのオプションは余分だったな。6桁超えて土曜日にATMで取引でけへんかったのは痛い。
  • 14:07  郵便局。払込。
  • 09:08  もううちのDCも限界だな。
  • 08:59  途切れた
  • 07:52  富樫wwwwwwww
  • 07:39  こいつ22?ねえよwww
  • 07:37  
  • 07:35  あー出た出た。これか。
  • 07:32  @sugerboy おはようございます!  [in reply to sugerboy]
  • 07:08  @Gabalin おはようございます。ちょっと風が冷たいですがいい天気です(静岡)  [in reply to Gabalin]
  • 06:48  祖母の食事:白米二杯、味噌汁、アンパン 胃袋切っているにしてはよく食べる。
  • 06:46  しかしこれいいな
  • 06:45  NHKの吹き替えやらナレーションがなんだか笑える。イメージの問題かも知れないが。
  • 06:42  砂丘はチーズが一番好きだなあ。
  • 06:35  ジムに行くとなると、ゴリマッチョに帰ってくる事必至。流行(=やせマッチョ)に惑わされない、流れに乗ることができない体質。
  • 06:30  @precall おはやうござる  [in reply to precall]
  • 06:28  地震かぁ。さすがにこっちは揺れないが、東京あたりだったら揺れを体感するかもしれんなあ。
  • 06:27  というかジム行く方がてっとり早いな。平日の時間を使える今だからこそ。
  • 06:26  内太ももが増大している。明らかに運動不足だな。走ろう。
  • 06:24  政治団体設立は今の流行りなのか。
  • 06:22  前々から、我が家の朝は父が出勤するまでの間はNHKで、父が出るとフジに切り替える形だったが、最近はNHK固定であるよう。
  • 06:19  受付開始直後にコールして、さっさとカタをつけるだけの情報集める。
  • 06:18  昨日の今日で、意見をころりとかえよってからに。
  • 05:54  買った。帰宅。
  • 05:47  ああそうか今日はジャンプの発売日か!滞納していた電話代の支払い済ますついでに今から買ってこよう。
  • 05:33  お湯取りした浴槽を洗う。そんで洗濯物を干す。
  • 05:28  もうだいぶ日の出が早いので、早起きが爽快である。起きるまでがまだ少しキツいけど。
  • 05:26  なぜここがこる。 http://movapic.com/pic/201004260526184bd4a56a84a70
  • 05:24  リピー度★★☆ 味★★★ http://movapic.com/pic/201004260524114bd4a4eb34186
  • 05:19  おほっ!大砂丘なり!
  • 05:18  休日にし損ねた支払い申し込み口座開設やらを手早く終わらせよう。
  • 05:16  @jyurou99 おはようございます!  [in reply to jyurou99]
  • 05:14  空腹で、目ざめたらしい。
  • 05:11  起床、おはようございます。

Powered by twtr2src