Wed, Apr 28

  • 23:58  落ちたのはPCの電源か
  • 23:57  そろそろ眠りに着きます。おやすみなさいまし
  • 23:49  前の会社では差別用語としてザ・メガネーズとザ・ジッカーズが存在した。後者は実家
  • 23:47  そろそろ寝る支度
  • 23:46  ザンギ、回を重ねるごとに凶悪になっていきますよね。カプジャムの時はやばかった RT @Gabalin: スーパースト四発見。カプコンファンとしては迷わず購入なり。。 剛拳やるぞー! でもメインはザンギなんだな。
  • 23:44  電気スタンドが欲しくなった。デスク用のくくりつけるやつじゃなく、置けてそれでいて小さいやつ。寝る前に書き物する時に使おうと
  • 23:41  付加価値付けのために絵を描いて使おう
  • 23:28  @precall おやすみなさいまし  [in reply to precall]
  • 23:18  本を読まない人間に本の価値は計れないもんだなと思った。中学生時代の英和辞典を捨てようとしたら結構な勢いで阻止。「これは使うだろ。お前がそのうち」自分じゃないのか。
  • 23:12  湘南純愛組!読了。
  • 23:11  入会手続きしたジム、週や月単位で一日体験サービスや家族無料デーみたいなのがあって入会金タダで月々3000ちょいはおいしいかもしれん。
  • 23:05  @piyopiyo_com お疲れ様でした!  [in reply to piyopiyo_com]
  • 23:03  父がまたも部屋を占拠中。株か。
  • 23:02  元同期との電話終了。34分28秒
  • 22:03  ここから移設問題を5末で双方納得と言うベストな形にうまくまとめ上げたら内閣尊敬するだろうな。
  • 21:56  小説からドラマとかの映像化したときのイメージのズレは回避できないと思うが、大抵は時が解決すると思う。
  • 21:16  一方的にどやす感じの尋問て相手が感情的になって肝心の内容を吐かせにくくしているような気がしてならない。
  • 21:09  判断材料が少ない中で主観的観点だけで決めつける父の悪い癖が始まった。
  • 20:09  池上さんというと週刊こどもニュースが浮かぶ。こどもじゃなかったけどよく見てた。
  • 19:34  アナハイムと聞くと尻に「社」をつけたくなるガンダム
  • 19:31  韓流かよ。火9なのに
  • 19:30  森野がでかく見える。もう完全に三番が定着しているなあ。
  • 19:26  次の嵐のバラエティは御殿場アウトレットかあ。
  • 19:25  晩めしった。空き時間は野球見る。八時から家を出る。
  • 18:48  晩めしる
  • 18:44  手がヒレみたいになっていたのか。気づかなかった。ウミガメ
  • 18:42  サーフィンじゃなく、ウインドサーフィンだったのか。
  • 18:32  仲間割れ
  • 18:30  なぶら市場があついな
  • 18:28  お茶マフィン、いいな。
  • 18:21  行きそびれた。御前崎佐倉カインズモール
  • 17:50  帰宅。キャンペーン中だったので大幅に出費を抑えることができた。来月の会費だけで済んだ。
  • 16:35  ゲロ -the high-lows #nowplaying
  • 16:34  そろそろ出かける準備。郵便物3通出して、クリーニングに出したスーツの引き取り、お金おろして手続き。
  • 16:32  本格的に行動を起こすのはモノが届く5月からになりそうだ
  • 16:29  トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く-筋肉少女帯 #nowplaying
  • 16:20  勝利の旗 -小久保淳平 #nowplaying
  • 16:16  偶然という名の必然 -ロードオブメジャー #nowplaying
  • 16:12  ft -FUNKIST #nowplaying
  • 16:09  夜空の星 -加山雄三 #nowplaying
  • 07:02  祖母ォーッ!ふりかけをまんまでたべるなァーッ!
  • 06:16  寝坊、おはようございます。 #ohayo
  • 00:37  やっぱシャッター下ろそう。うるさいかも暗すぎて寝つきが悪いかも知れんけどなんだかヤなので
  • 00:36  @taguyuki おやすみなさいませ  [in reply to taguyuki]
  • 00:36  @sugerboy おやすみなさいませ  [in reply to sugerboy]
  • 00:36  明日晴れても雨でもNHK静岡の夕方のニュースの中継会場に行くかもしれん。ホームセンターか
  • 00:33  早めに抜いたほうが吉です。ほっとくと奥の歯茎が割れます。噛みあわせがないので RT @taguyuki: 親知らずが生えてきた・・なんか痛いし><
  • 00:31  ぎょおあl ねる支度

Powered by twtr2src