Tue, Apr 27

  • 23:50  水と油というのか、波が合わない人間ているもんだな。たあいもない世間話でそれがわかってしまう。
  • 23:36  自分の部屋に父が陣取っている。たぶん株だな。ちくしょう。
  • 23:34  @precall おやすみなさいませ  [in reply to precall]
  • 23:34  終わって帰宅。風呂った。
  • 21:24  到着。
  • 20:14  @mizukaze おかえりなさいませー  [in reply to mizukaze]
  • 20:14  さて奴さんがこっちに向かってくれている模様。
  • 20:10  集中できる環境って、なにかしら必要なんだよなあ。金か。金かっ。
  • 20:08  なんだろ、こっちにきてから電話を切るタイミングが探れない。
  • 20:05  私は一度酔っ払いに「ええから兄ちゃん、我慢しろよ!」といわれ下車を阻止されました RT @rt_qt: どこぬ、譲らぬ、退かぬ。おっ、降りま〜す ← 勝手に降りろ的視線
  • 20:04  家を発つ支度。運転?こんな雨でするわきゃない。したら間違いなく死ぬ。
  • 20:02  地元の地デジの基地局が今完成だとか。結構遅れていたらしい。
  • 20:01  @precall なるほどわかった!とはいえ生活に変動はないのだけれども  [in reply to precall]
  • 19:56  ローカルCM率高いな。地方限定化は分からないが、22時台はパチンコ関連のCMが増える傾向にある。
  • 19:52  さおとめのきえるぱんち
  • 19:48  おほっ
  • 19:46  蜂文太ってまだスパロボ関連の4コマかいているのかな
  • 19:45  はやっ
  • 19:44  おっ、野球中継やっちょるじゃねえか!見る
  • 19:43  なんだかんだですぐに復帰して、結局テレビでは2話だけしか放映されていなかったので、わけがわからなかった。4話も十分短いが。
  • 19:42  杉浦太陽が何かしでかして、ウルトラマンコスモスが一時期放映停止になった際に代わりにやってたネオスが全4話だと今知った。
  • 19:41  ゲロの口移しと言わざると得ない
  • 19:39  静岡のテレビ局の番組の選定基準が分からない。なんでこれがww
  • 19:36  @mizukaze まったくその通りです。今後が気になります。ただ、とりあえず警察涙目すね。  [in reply to mizukaze]
  • 19:31  サラシ巻いとんのか RT @rt_qt: えっ(@_@;) RT @natsuminori: 上戸彩って超巨乳らしいよ。イメージと違うから隠してるんだって。すごいどうでもいい聞きかじり情報ですが。
  • 19:29  時効目前の事件を目の前にしての時効廃止成立はドラマティックといわざるを得ない。
  • 19:28  28日時効の事件を目の前にしての時候1
  • 19:27  無駄っていうのは夏場に辛い鍋にかかる火と、冬場にコタツに入ってアイス食べる時の電気代の事と考える
  • 19:24  初めてスーツ着た学生 RT @massa78: @otodori スーツにスニーカーとかオシャレじゃない?
  • 18:53  肉じゃがを汁だくで盛り、先に具を減らし、残った汁と肉、玉ねぎなどを小盛りのごはんにかけて食べるのが至福である。
  • 18:32  学生時代に使っていた革靴を引っ張り出してみようと考えているが、アレは確か今のサイズより1cmでかいはず・・なぜ縮んだし
  • 18:31  晩めしる
  • 18:31  大槻ケンヂの歌唱力はかなり高いと思う。
  • 18:30  明日スーツを着る予定があるが、地元に来る際に革靴を燃やすゴミに出してしまったのを思い出した。なんてこった!
  • 18:29  今日は雨であるが、お出かけする。準備が手間取る。書き物が多い。
  • 18:28  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 18:27  機械 -筋肉少女帯 #nowplaying
  • 18:26  日本共産党のチラシがポストに入っていた。今になるまで気付かなかった
  • 17:59  Snow fairy -FUNKIST #nowplaying
  • 14:17  さてとーい
  • 12:30  乱調マット?ランチョンマット?
  • 12:26  カップめんはきっかり3分で食べることはほとんどない。1分か5分のどっちか。
  • 12:22  今の二大政党は組織を構成するうえでの良質な反面教師に思える。
  • 12:00  昼めしる
  • 11:57  槇原は言葉じゃないけど鐘の音がよく入る気がする。
  • 11:57  布袋寅泰=天使 島谷ひとみ=瞳 筋肉少女帯=犬 ほとんどの歌に入っている言葉
  • 11:55  筋肉少女帯 一発で変換できるから怖い。俺のPC
  • 11:54  筋肉少女帯のバックコーラスがたまらない。
  • 11:54  再殺部隊 -筋肉少女帯 #nowplaying
  • 11:45  素晴らしきこの世界 -高橋 瞳 #nowplaying
  • 11:44  しかし足がないことには身動きが取れない。それがまた悲しい物である、
  • 11:41  ソラニン -ASIAN KUNG-FU GENERATION #nowplaying
  • 11:14  これでPDF使えないんすよとかぬかされたら雨んなかFAX送りにコンビニにはしるほかないというのか
  • 11:12  約2Mの添付メールを送り込んでしまた
  • 08:39  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 08:05  らんまはセーフだよな。全然。
  • 07:28  @sugerboy おはようございます!  [in reply to sugerboy]
  • 07:28  レノボでもいいからノートPC買おうかな。あるいはデスクトップでディスプレイは流用。
  • 07:23  結局天候不順の影響を受けていない地も価格が高騰しているっていう。
  • 07:20  農家の契約、話を聞いていると、なんだか複数年契約のプロ野球選手みてーだ。
  • 07:12  小沢を見ると、ストターボあたりの負けてぼこぼこのぶっくぶくになったベガを思い出す。
  • 07:03  雨が降り始めた。
  • 07:01  しかしあれだな。冬生まれが上位にくると、夏生まれは下に来る傾向にあるな。
  • 06:59  六位か。しかし、オンラインゲームがラッキーポイントだと。
  • 06:58  豆もフライしたら肉と大差ないんじゃないか
  • 06:57  番組で料理屋の紹介があるが、それの収録風景を是非とも見てみたいものだ。
  • 06:53  @precall おはー。まぢか、先越された!ちくしょう  [in reply to precall]
  • 06:49  近々パンに桃ラー塗る強者が現れそうな気がする。いやむしろそうであれ。まずは米粉パンからか。
  • 06:47  もしも桃ラーアメリカとかでヒットしてたら訴訟が起きるだろうと推測。「美味しすぎて体重が増えた。賠償金プリーズ」彼らならやりかねん。
  • 06:41  リアルって特定のモデルあったんかな?
  • 06:36  タイに入り浸りな元上司涙目だな
  • 06:32  @AikoBenino おはようございます!  [in reply to AikoBenino]
  • 06:22  仕事にしても、結果となる手柄だけをうまいこともっていかれると、つらいし憤りも感じるだろうな。
  • 06:10  よし、めしる
  • 06:10  ROCKMAN 5 [WAVEMAN] Fly Me To The #nowplaying
  • 06:02  ROCKMAN 6 [WINDMAN] Fourth Wind #nowplaying
  • 06:00  そろそろ飯を食べる事とする。
  • 05:58  ROCKMAN 3 [MAGNETMAN] Shall we go #nowplaying
  • 05:17  ジャンプのアンケートハガキ、うまく破れんかったが、切ってはれば届くんだろか。まあ出してみよう。
  • 04:54  冷えた風が窓の隙間からはいる。今日はこれから一日雨が降るようである。
  • 04:40  @KashiwagiAkira お疲れ様です。おやすみなさいませ!
  • 04:38  起床、おはようございますー。

Powered by twtr2src