Sun, May 09

  • 23:40  寝る私宅
  • 23:40  「めいれいさせろ」はいつでるのじゃーッ!
  • 23:39  みんなガンバレ -tube #nowplaying
  • 23:25  うし、少し前向きになれそう てかなる
  • 23:24  Go ahead -CRIPTON #nowplaying
  • 23:17  少し前にまえにあたったジョジョのストラップつかっているけど「ゴゴゴゴゴ」評判が悪いうえに使い勝手が悪い
  • 23:05  再び東京行きフラグがたちあがりそうである。今は見ないことにする
  • 23:02  私は志望死亡フラグ RT @*****: また脂肪フラグが
  • 23:00  @precall 北欧なら一家にひとつありそう。  [in reply to precall]
  • 22:38  @massa78 動画のURLクレ  [in reply to massa78]
  • 22:10  @precall 困ったものだ。しかも予定よりも3ヶ月も試験が早い。ちなみに本月末に受付開始  [in reply to precall]
  • 22:09  仮面ライダーBLACK -倉田てつを #nowplaying ただし脳内
  • 22:05  @precall まずいことになってしまった。今期消防採用2名だと。  [in reply to precall]
  • 22:05  今日一日を一言で表すのならば「筋肉が喜んでいる」と思わざるを得ない
  • 22:03  ちょっと思わしくない知らせを聞いて、気持ちがぐらついてきている。ここが勝負どころなんだなきっと
  • 22:03  からだじゅうがまっかっかである。日焼け
  • 22:02  サイドブレーキを使うという選択肢を後で思いつく程度のブランクです RT @Marchhare_: 慣れてないと坂道発進きついですよね RT @otodori: ブランクあるのに急傾斜の坂道発進とかぱぬえ
  • 18:29  爪を短くしてやるぜェーッ!
  • 18:28  声は母親似ぽいなあ。
  • 18:28  大竹しのぶ大竹まことを間違えてた。これはいけない。
  • 17:40  いつまでも「今話題」でhappy togetherのdondonの弁当を見た。食べてはいない。
  • 17:27  終わった。帰宅
  • 13:21  ななこちゃんにまたがるぜーッ! http://movapic.com/pic/201005091321434be63857a73a9
  • 12:55  ブランクあるのに急傾斜の坂道発進とかぱぬえ
  • 12:49  だいぶ久しぶりに運転した。MTの方。
  • 12:48  一応一番茶だが、冷害を受けてダメになっているので実質的には二番茶。
  • 12:45  なーう! http://movapic.com/pic/201005091245064be62fc2327ac
  • 12:44  この時期は茶農家は不眠不休なんてざらなんだろな。
  • 12:38  およそ8ミリの茶の実をさわったとき、父の胆石が8ミリだということを思い出し、思わず手を放してしまった。
  • 12:36  @precall 筋肉が喜んでいるぜーッ!ということにしとく。
  • 12:18  おひる
  • 10:16  生え方がまばらで刈りづらい。
  • 10:15  小休止。状態があまりよろしくないなあ。あ、葉っぱの話。
  • 08:47  小休止。茶渋取り
  • 08:46  おほっ!土井さんだ!
  • 06:50  今からお茶摘み支援に出かける
  • 06:49  寝坊。おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src