Mon, May 10

  • 17:50  晩飯った。やきそば
  • 15:38  話した。広い目で見ればまだ可能性は消えちゃいない。期を逃したと憂く前に手を探そう。
  • 14:14  ジャンプあとで買いにいこ。
  • 14:13  会議中らしいが、長いな。一時辺りからかな。月曜だしなぁ。
  • 13:48  でんわ待ち。落ち着かない。
  • 12:34  めしって帰宅。役所にでんわ。こうじではない
  • 10:11  小休止。やはり雨降りそう
  • 06:58  雨降りそうだから、どっちにしても午前上がりぽい。
  • 06:57  到着。今日は午前だけ。
  • 06:45  練度の向上かただ単に田舎なのかは分からないが、ある年齢を超えると「っちゃ」が「っつぁ」に変わる。 例:ひろき→ひろきっつぁ
  • 06:42  田舎なのか静岡なのかは分からないが、誰かの名前に「ちゃ」を付けることが度々ある。 例:ひろき→ひろきっちゃ
  • 06:39  なに超腰光て
  • 06:31  @precall 確かに  [in reply to precall]
  • 06:31  @Marchhare_ おやありでした!そしておはです。
  • 06:30  @massa78 断食は個人?学校の取り組み?  [in reply to massa78]
  • 06:29  交通手段がなかったのでいそいそしていたら父(=交通手段)が目を覚ました。
  • 06:28  今日は六時前に起床。
  • 06:28  おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src