Tue, May 11

  • 23:57  風呂
  • 23:57  そんな姿で印象とか身だしなみとか説かれても浮かぶのはヨーロッパの彫刻ぐらいだ
  • 23:54  おまえブリーフはけwwwいやもう限定しないから早ようはけ
  • 23:51  父の衰退を当人のブリーフ半裸姿に見る
  • 23:51  明日からちょいとビッチ上げよう
  • 23:46  帰宅。風呂って本読みながら寝る。
  • 23:42  @precall 合点承知だぜー!なのらー
  • 22:35  @precall ヒマだ。今んとこ
  • 19:17  ただ選択にかかる時間が大きいだけ、知ったときの影響も比例するから困る。
  • 19:15  実際に確かめるが早いが、インパクトがでかい。影響が大きい。から待つ。ってのは得策じゃないな俺が思うに。
  • 19:12  高さが分からないし実際に触って硬さを確かめてもいないのに見て見ぬ振りしている自分も混在している。
  • 19:08  こりゃ明日も休みの方がいいかもだなあ。お茶の話。
  • 19:07  げーッ!雨降らんからって自転車で出掛けたら降ってきているでやんの。
  • 18:52  書き出しは嫌いじゃないので頑張れる。ひとり脳内嵐んぐ。
  • 18:50  しかし今日のですることがたんまり増えよったわ。+6
  • 18:47  さてんで今から出かける。
  • 17:02  そんでPBありって、周りの店舗たまらんな
  • 17:00  その他平均して四割引。青果は見ていないけど。
  • 16:55  価格に挑戦しすぎ。コロッケ一個18円は安いなあ
  • 16:44  valor静波店なう
  • 16:37  まさにドンピシャといった感じだった。来た甲斐が大いにあった。
  • 16:36  終わった。
  • 16:36  stay gold -aqua timez #nowplaying
  • 13:10  風の見えない夜 -aqua timez #nowplaying
  • 13:08  まだ距離感覚がわからない状況。目的地までどのぐらいかかるかとか。
  • 13:07  家を出る。しかし早すぎた。
  • 13:06  風に吹かれて -奥井雅美 #nowplaying
  • 11:40  少し早いがオヒる
  • 11:32  午後から3時間拘束&ひたすら話を聴くタイム。狙ったかのような時間帯
  • 11:31  microSD2Gを紛失したぽい。ちくしょう
  • 11:23  @tktaachan おやありです!  [in reply to tktaachan]
  • 11:07  そんだけ決め手に欠けていたんだろうな
  • 11:06  とりあえず保留に終わった。
  • 11:02  ポロン2 -nobodyknowS #nowplaying
  • 10:37  なかなか決め手に欠ける。自分はsoftbankに鞍替えするけども
  • 10:36  さよならまたね -ケツメイシ #nowplaying
  • 10:26  resistance -tmn #nowplaying
  • 10:24  resistance -capsule #nowplaying
  • 10:01  雨が降ってる。午後までに止めばいいのだが
  • 10:01  sweet emotion -相川七瀬 #nowplaying
  • 09:56  起床して弟の携帯機種変更のためショップへ
  • 00:11  寝ます。おやすみなさいませ

Powered by twtr2src