Tue, May 18

  • 23:15  依頼された医療ドラマを録画した
  • 23:15  そろそろ眠りにつく。携帯電話も充電せねば
  • 23:13  なんだか底を見られた気分である @otodoriCERO C:15才以上対象です。 対象年齢を守り、安全に楽しみましょう。 http://shindanmaker.com/18013
  • 23:12  @massa78 おやすみなさいまし  [in reply to massa78]
  • 23:06  @natsuminori おやすみなさいませー  [in reply to natsuminori]
  • 23:05  Rockman 3 (Magnetman) Shall We Go On A Magnetic Tour? 〜楽しい旅をいつまでも・・・ -Rockman Arrange Version Special CD Vol.2 #nowplaying
  • 23:05  @massa78 え、ああ明日か。いやなんだか母が牧之原市のメルマガで言ってたと騒いでいたが、具体的にいつかは聞いていなかった  [in reply to massa78]
  • 23:01  Rockman5[Waveman] Fly Me To The Sunshine -Rockman Arrange Version Special CD Vol.2 #nowplaying
  • 22:55  地方の野球観戦の値段は安価でいいな。1000円は安価だ
  • 22:53  Web Spider Stage (Jungle) #nowplaying
  • 22:48  Volt Catfish Stage (Sewer Power-plant) #nowplaying
  • 22:45  なんだ今日だったのかダーツの旅 地元でたぽいな
  • 21:48  iphoneの予約はいつごろからだろうか。そろそろ動かんとやばいんかな
  • 21:43  URIEN'S stage -STREET FIGHTER 3 THIRD STRIKE #nowplaying
  • 21:42  段階的に負荷を下げて回数と有酸素運動増やして落としにかかる。あと半月はゴリマッチョコース
  • 21:40  今ほぼ毎日ジム通い詰め状態なうえにゴリマッチョ養成並みに筋肉肥大中。負荷かけまくりの回数少な目の瞬発系
  • 21:37  夜景の見えるところだった記憶がある。火炎瓶の野郎とドラム缶蹴っ飛ばしてくるやつがうっとおしいところだった記憶がある。
  • 21:36  ファイナルファイトプレイした人でzero2のロレントステージのBGM聴いた人は鳥肌が立ったと思う。
  • 21:34  Rolento Stage -Street fighter zero 2 #nowplaying
  • 21:30  自分の予測が大当たりしている現状があるけども、株取引をするというところまでは行きたくないように思っている。
  • 21:14  親父の株取引見て目を覆いたくなった。
  • 21:13  嗚呼またB級が増えよった・・・ RT @cooocaine: 【静岡】緑茶コーラ: http://bit.ly/cse9Ql
  • 21:09  Simple Rating (Theme of Karin) #nowplaying
  • 21:03  わきでにぎりめしでも作ったろか
  • 21:02  @otodoriの理想のせまられ方は首に優しく手を回して「臭いかがせて」場所:電車の中 http://shindanmaker.com/18009
  • 20:03  鯨、たけえ
  • 20:01  本塁打率五割・・・。
  • 19:28  二岡が四番なんだ
  • 19:23  高校生って呼ばれるって、俺もまだまだいけるなと奮起したが、来館時間見て納得してため息がでてしもうた。
  • 19:19  サウナ入っていた時、ちょっと長く居座っていたらおっさんに声かけられた。「兄ちゃん頑張るねえ。高校生?」
  • 18:48  帰宅。気持ちよく汗をかいた時は空腹を感じるが、ある一定を超えると食欲が減退する。今がまさにそれ。
  • 15:56  この時間は結構すいている。いるのはスイミングスクールの様子(むしろ我が子)を眺める親御さんぐらい。四時間後とかはえらいことになっていそう。
  • 14:58  さて出かける支度。頭が痛い毎日である。文武両道は俺には難しいところ
  • 12:22  ペヤングソース焼きそばを作り中。異常なくかやくを入れ忘れました。
  • 12:06  オヒる
  • 08:41  @precall おは&いてら  [in reply to precall]
  • 06:41  起床。おはようございます! #ohayo
  • 00:10  今度こそPC電源切ろう
  • 00:09  認知症が酷かったおじいちゃんが先日までいたお茶工場に来たとき、サイドブレーキ引き忘れて上り坂に駐車したのをすっかり忘れて話に夢中になってふと気付いた時、バックでころころと道に出ていた。しかも車がちょうど来てびっくりしていた。そりゃそうだ。
  • 00:06  @precall おやすみなり  [in reply to precall]
  • 00:06  @tktaachan おやすみなさいませ  [in reply to tktaachan]
  • 00:06  母が今日から乗り換えた車が落ち着かないらしい。どうもサイドブレーキがペダル式になったのが原因らしい
  • 00:04  おやすみなさいまし
  • 00:04  さてそろそろ眠る準備。PCは眠りに着くけども。
  • 00:00  なんてこった
  • 00:00  @otodoriは社会人:『まあまあモテます』、女子高生以下(ロリ):『まあまあモテます』、熟女:『まあまあモテます』、腐女子:『まあまあモテます』、ガチホモ:『かなりモテます』です。 http://shindanmaker.com/17835

Powered by twtr2src