Mon, May 17

  • 23:13  半裸で庭をうろうろしてたら道路の通行人にみられたぽい。
  • 23:10  風呂ろうとしたら父割り込み。
  • 23:09  母帰宅。
  • 22:43  横領金をFXにつぎ込んで回収不能になったニュース見て、おやじが心配になってならない。
  • 22:42  仕方ないので風呂る。
  • 22:42  父がドアの隙間からPCを使いたそうな眼差しでこちらを覗き込んでいる。PCを貸し出しますか?はい/いいえ →いいえ→振り出しに戻る
  • 22:28  くそ、録画中はCH変更出来ないとかくそ
  • 22:27  Dark Dizzy _ Dark Necrobat Stage (Planetarium - Escape the Space Trap!) #nowplaying
  • 22:26  個人的は新幹線の喫煙席の平日昼の時間帯は危険信号がともります。 RT @HMD_t: 煙草の良さって、自分には一生わからないだろうなぁ… 仕事中、周囲が吸ってる中で自分が居て我慢するのは仕方ないけど、やはり匂いや壁・膜のように感じるその場の空気の感触など、正直辛いときはある。以前
  • 22:23  Slash Beast Stage (Military Train) #nowplaying
  • 22:22  @massa78 ブランカのローリングアタックの上下攻撃+スクリューなんとかっていう放物線を描く飛び道具を使うトゲトゲ  [in reply to massa78]
  • 22:20  くにおくんロックマンシリーズは良BGMが多い。キャプ翼は未プレイ。
  • 22:19  @massa78 クイントはホッピングみたいな奴。  [in reply to massa78]
  • 22:18  グラビティ・ビートブードステージは何か特撮系の雰囲気を彷彿とさせる
  • 22:16  Gravity Beetle Stage (Airfield Fort) #nowplaying
  • 22:15  @massa78 1-エンカー 2-クイント 3-パンク 4-バラード バラードクラッカーは何かで結構使った気はする。
  • 22:12  ROCKMAN 2 [CRUSHMAN] Crush Out #nowplaying
  • 22:10  @massa78 サンゴッドがつえーんだよサンゴッドが。エミュだと動きが良く見えるけど、GBのあのディスプレイじゃ残像みたいに見えて捕らえきれんww
  • 22:08  @HMD_t 私自身は喫煙してやめた身なのですが、期間が短かく習慣化していないことが功を奏したみたいです。親父は40年の大御所なので一筋縄じゃないと思います・・・どうにかしたいところですが  [in reply to HMD_t]
  • 22:04  録画しっぱにしていたらスマスマまで取れてた
  • 22:03  天井に蚊がスタンばっている。この野郎、電気消したら夜這いする気だなこのやろう。
  • 22:02  Rockman world 5 Pluto's Stage #nowplaying
  • 22:01  うげげ、いやなもんみちまった
  • 22:00  @massa78 スライディングが出たのは3。チャージが出たのは4から(ニューロックバスター)だね。今は原点回帰やらでチャージスラなしのFCちっくなのが新作。くそむじーぜ・・・  [in reply to massa78]
  • 21:59  うちの父は後悔と悩みに駆られながらも喫煙をしてる者です・・・ RT @HMD_t: 脳梗塞についていろいろ調べてみる。自分は酒と煙草はやんないし、それなりに運動してるから比較的大丈夫だとは思うが、親父は酒・煙草止める位なら存分に味わって死んだ方がマシ、って言っちゃう位だから半分諦
  • 21:56  ロックマンで一番鮮明に記憶に残っているのは5だなあ。FCで実際にプレイはしていないけども
  • 21:56  Napalm Man's Stage #nowplaying
  • 21:52  Heavy Swell (Theme of Zangief) #nowplaying
  • 21:49  ロックマンXシリーズ中のゼロの同僚とか知合いって、まともな奴少ないな
  • 21:49  Blast Hornet Stage (Abandoned Armory) #nowplaying
  • 21:35  かしこまってしっかりとしたノートを使おうとするよりも、5〜7cm正方形の付箋使ってるほうが楽。個人レベルのメモなので。
  • 21:30  はじめてといえば、ホットケーキにDNSプロテインガツガツ投入して焼いたらそれなりに食べれてどうリアクションしていいか困った記憶があります RT @rt_qt: よし、ホットケーキいってみるか。はじめてのシリーズ
  • 21:27  同 RT @syuppantenteru: 【重要】 知らない相手からの無断フォロー・無断リムーブ(フォローをやめること)・無断ブロック・無断RT・無断リスト入れ・無断@飛ばし これらが当たり前に行われる世界、それが「twitter」。mixiや他の「SNS」と呼ばれるものとは根
  • 21:25  家族一人いないだけでコレだけ静まり返るのはなんだろうな
  • 21:25  さて風呂る支度
  • 21:04  アイコン詐欺にならない自分ガイル
  • 21:02  げつく録画まにあった
  • 20:15  話し合いが下手くそなのは土地柄が大きく影響しているように思えてならない。
  • 18:53  30越え、来たか・・・!
  • 18:49  つい先年まで9年前のゲームが現役バリバリだった我が家は異質なのかもしれん
  • 18:44  モンハンにでてくる超サイヤ猿のラージャンがどうにもエルドラドゲートにでてくる大鬼神ラージンとかぶって仕方がない。
  • 18:41  テレビをつなぐ。録画できる状態にしておく。
  • 18:40  フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:3人 手をつなぎたい:8人 キスをしたい:9人 体を捧げたい:5人 結婚したい:2人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink
  • 18:39  @hajime_tw おつかれさまでしたー!  [in reply to hajime_tw]
  • 14:45  しかし問題は「鉄筋コンクリートの住宅でどこまでアクセスできるか」こればっかりは試すほかないな。通常のであれば問題ないという結果だが。
  • 14:44  今週末東京に出向く目的のひとつとしてPC回収がある。以前使っていたノートPC。これであまりのPCを父に提供すれば一件落着になるはず。
  • 14:34  別に車で道を走るのが怖いとかそういうのではなく、ただ単に駐車が問題なのである。自分が用事のあるところはたいていゆとりがない
  • 14:28  さて再度出かける支度。
  • 13:01  身内がアブトロニックを激しく欲している。
  • 12:01  オヒる
  • 10:01  掛け捨ての保険みたいに考えればいいわけだが
  • 09:59  正直、宝くじもあまり好きじゃない。頼まれたとは言え気は進まない。
  • 09:58  パチンコの開店待ちの気持ちは分からないが、宝くじの開店待ちをしている
  • 09:25  回覧版を回していた家だった。意識はあったようで、大事にいたらなかったよう。あるけないみたいだったけど
  • 09:20  救急隊員も消防のにんげんなんだよな
  • 09:20  うげ、救急車が三件前の家で止まった。老いた野次馬がぞろぞろと列を成す
  • 09:18  出かける準備
  • 09:15  車を運転する。ATなら楽勝だぜ!といいたいところ
  • 08:15  しかしフライや天ぷらって、食べごろをすぎた後の劣化ぷりはあっぱれといわんばかりだなあ。油の固まりとしか思えん。
  • 08:07  @precall 今週だが、金曜から日曜日まで東京に出向く事になっている。いやはやすっかり忘れていた。すまん  [in reply to precall]
  • 08:06  @precall 今更だが、おはようごぜーますだ  [in reply to precall]
  • 08:06  @massa78 え、自分のじゃないっけ?  [in reply to massa78]
  • 08:05  @Gabalin おはようございます!  [in reply to Gabalin]
  • 08:04  ウッヂュゥゥゥー!! RT @Marchhare_: ぴかちゅうぅーーーーRT @pichu8: ぴかちゅうぅーーーー
  • 08:04  @minoseijin おはようございます!  [in reply to minoseijin]
  • 08:03  @katsu0711 おはようございます!今日は暑くなりそうですね。  [in reply to katsu0711]
  • 08:03  @tsukino_niji おはようございます。こちらも日差しが強いです  [in reply to tsukino_niji]
  • 08:03  @hajime_tw おはようございます。いってらっしゃいませ  [in reply to hajime_tw]

Powered by twtr2src