Tue, May 25

  • 23:56  友人と電話ちう
  • 20:17  通販の返品後放置しっぱなしだった。これじゃ丸損じゃねえか
  • 20:15  風呂る。その後は引き続き机に向かう
  • 20:14  なんだシミまみれか otodoriはパンツが見えた!色→【黒】柄→【いちご】誰の?→【西川史子http://shindanmaker.com/6894
  • 20:12  otodoriは『過去に傷を持つオッドアイの真のイノベイターで、生き別れの兄を探す旅に出るところです。素晴らしいです。』です。 http://shindanmaker.com/6895 #anotheryou
  • 19:45  24617 #uniqlo_line
  • 19:41  @precall オキュアエリ  [in reply to precall]
  • 19:06  めしる
  • 19:06  さて、晩飯を食べたら今週末にかかったお金の計算をしなおす。ちと遅いが
  • 19:05  @Gabalin おつかれさまでしたー  [in reply to Gabalin]
  • 19:05  特にロックマンワールド3のスネークマンなんかはサーチスネークと体当たりの2択なので必然的にダメージの低いサーチスネークを選ばざるを得ない
  • 19:03  モンハンのモンスター全般で一番の脅威が振り向きやらの前触れの無い突進というのと、ロックマンシリーズのボスの特殊武器の攻撃力<体当たり というのは共通点であると感じた
  • 18:35  @precall オツカリサマデシタ  [in reply to precall]
  • 18:35  以前買ったスクラッチ(角質取る方)試しに使ってみたら、びくともしなかったので本気でかいたらささくれた。取れてはいない。
  • 18:33  今使っているPCを貸していた相手から「Rが押しにくい」との事だったが、今実際に使ってみてそうは思わない。貧弱、貧弱ゥ!!ということにしておく。
  • 18:30  ちょうど書き物なタイミングなのでかゆいところに手が届いている幹事である
  • 18:29  おかげで机がとっても広く使えるぜーっ!
  • 18:29  しかし父のPCは無線LANの接続率?が10%だった。が、まあ株の取引程度なら問題ないと思っておく
  • 18:28  うっしゃPCの入れ替えが完了したぜーっ!
  • 13:34  MTだったらすでに二回はエンストしているであろう
  • 13:33  忘れ物をしたらしい。こっちとしては道と運転を覚えるいい機会だ。ガスと時間の無駄とは考えない。
  • 13:24  駐車場がいびつで俺の駐車方法もいびつである意味バランスが取れていいのかもしれん
  • 13:23  げっ、混んできた。午後の地銀
  • 13:22  今週までには必ず出したい書き物は勝負感もってやらねば
  • 13:22  祖母のアシ中
  • 12:24  陣太鼓最中 http://movapic.com/pic/201005251224104bfb42da6d331
  • 07:35  起床。おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src