Wed, May 26

  • 23:02  寝ます。だるっだる。TODOとかいたら。お休みです
  • 22:54  あれ、なんかでた
  • 22:53  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 21:08  ちゅう2 http://movapic.com/pic/201005262108284bfd0f3c57c43
  • 21:07  ちゅう1 http://movapic.com/pic/201005262107544bfd0f1aa8f3d
  • 20:56  popcorn -下川みくに #nowplaying
  • 20:54  温泉った。before-after で-1.7kg
  • 19:04  久し振りに温泉る
  • 19:03  いつまでも -嵐 #nowplaying
  • 17:44  まだ初夏だが、夏真っ盛りになる頃に自身の状況に良い兆しが出てることを願う。そのためには今のうちから前倒して手を打つ必要がある
  • 17:42  この時間帯でまだ太陽が出ているのはなんだか嬉しいもんである
  • 17:34  もろこしあんずわたあめそばたこおでんやき(OH!MYコンブ) RT @syuppantenteru: ハイジのチーズ RT @mhdt: 「あなたの憧れの「アニめし」は何?」アニメに出てくる食事のこと。”小池さんのラーメン”は古すぎw 知っているだけで年がばれる。 http://
  • 17:30  ついでに6月上旬にライブ誘われた。こっちも東京だったらたまらない。飲み会の次の日なのでたまらない
  • 17:29  なんだか前の会社のときにお世話になった会社の飲み会に誘われた。ま、また東京かっ・・・。
  • 11:59  小さい話だが、硬貨を振り込めるATMをはじめてみた。これは有用価値が多いにありそうだ
  • 11:51  紛失したジムのポイントカードを早々に捜さんと
  • 11:35  あと手段の目的化とか、優先順位の誤りなんかは無意識に陥りがちなので気をつける。
  • 11:34  逆に出来ていればかなりの自信になるのだが、、、それを当たり前って思っていたらプラスにはなりそうにないなあ
  • 11:34  日課ができていないってだけでかなりの自信が削ぎ落とされる
  • 11:25  親戚のばーちゃんに以前購入した手押し車を購入する動き
  • 00:37  寝ます。おやすみなさいまし

Powered by twtr2src