Sun, Jun 06

  • 23:57  と、案じている自分だが、逆におかしな目で見られている「じかに床で寝るとか何考えているかわからんわ」 これは否定できないけどやめるつもりもさらさらない。
  • 23:55  父の電気の消し忘れがだんだんひどくなってきた。いよいよはじまりなのか・・・。
  • 23:45  さて寝る。おやすみなさいまし
  • 23:01  寝るしたく。のまえに書き物 ちょっと長くなりそう
  • 22:54  @precall 居酒屋がないというね。あるには歩けども結構歩くぜ まあちかくなったらまたよろしく  [in reply to precall]
  • 22:11  さて、帰宅したので風呂る。そして寝る支度って流れになる
  • 22:11  @massa78 それは覚えているけども、具体的に誰かとはいえないなwww  [in reply to massa78]
  • 21:44  とりあえず前の飲みの場でプチ惨事を招いてしまったので(店員さん!トイレに頭がはまっています事件)、教訓を活かしワインは控える。
  • 21:42  最近酒は控え気味である。一人では飲まないのでイコール飲めるメンバーと飲める時間に会っていないてことか
  • 21:40  @precall そちらの都合でだいたいいつでもいける、と思って構わないんで。  [in reply to precall]
  • 21:38  ジャンプて打とうとして予測でジャンボが出てきて色々思い出しそして焦った。
  • 21:37  明日は早起き。休載確定して楽しみ半減だけども、それでも購入してくる。ジャンプ
  • 21:33  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 21:33  @massa78 お疲れー
  • 21:32  今よりさらに運転増えそうだなあ。
  • 21:25  やること定まってくるとテンションあがってくる
  • 21:24  お出かけ中。雑談が続く
  • 15:35  代金支払いと米関連の用事を済ませる
  • 14:35  クローゼットの布団軍団を放り出す作業
  • 13:30  Choo Choo TRAIN -ZOO #nowplaying
  • 13:29  久しぶりにアタック25を流している
  • 13:28  ぜんぜん関係ないが、最近はinに対するoutが格段に少なくなってきている気がしてならない。こりゃ遺憾
  • 13:28  原因究明ついでに(本来はこっちがついでだったが)購入を検討しているiphoneについて詳細を調べていただいた。
  • 13:25  夢伝説 -スターダストレビュー #nowplaying
  • 13:24  結構安易なPasswordにしてしまう傾向が強いので、難解なものに変えておく
  • 13:23  いきなりアカウント削除をするのはいかんかったなあ。せめて停止とかにしておけば
  • 13:22  原因がわからないまま原因を発見する手がかりを消してしまうなど、よろしくない、むしろけしからん
  • 13:22  しかしこういったときに知識がないにもかかわらず行動を起こすのはあまりよろしくないなと痛感した。
  • 13:21  どうやらアカウントハック喰らっていたらしい。ウイルスの影響では無かった模様、
  • 13:20  ようやく謎が解けた。友人の力を大いに拝借してのことであるが
  • 12:37  細川たかしというと、おそまつくんの曲が真っ先に思い浮かぶ。
  • 08:42  @massa78 いてら  [in reply to massa78]
  • 08:05  起床。おはようございました! #ohayo
  • 00:17  帰宅。風呂出て寝る支度。

Powered by twtr2src