Mon, Jun 07

  • 23:25  見たいけど見れないのが残念だが致し方ない http://j.mp/9g8d7q
  • 23:12  金冠狙いの上位クエだったので一分弱で終わるので結果的に乱獲。自マキ使うことを考えよう
  • 23:08  WWDCは見逃したくないけども、自分の生活リズムは壊したくは無いな 遅い情報でも別に不自由しないので その場だけであれば話は別になるが
  • 23:07  狩猟終了 日課ののち寝る支度
  • 23:05  @Gabalin おかえりなさいませ!  [in reply to Gabalin]
  • 22:07  jumpテオ七分撃破は初だ。ふたりだけど
  • 21:04  モンハンする 金冠狙い。
  • 21:01  自分が努力しているのを確認するのは大事だと思うので、そっちはそっちできっちりと可視化はしておく
  • 20:59  俺はこんだけやったぞー ってのがどうにも苦手。仕事の上じゃそういった報告は大事なんだろうけれども
  • 20:58  なんかもう人に見られただけでやる気が無くなる性質 だから努力と呼べるものは見えないようにするという面倒な感じ
  • 20:56  最近夜に走っている人多いな。とてもまねできんわ こんなにむしむしして起点の荷
  • 20:56  どうにかしのいだ ってだけ それじゃ納得いかんわ自分に
  • 20:53  やっべ最高じゃんか
  • 20:52  otodoriは『心は天使、身体は悪魔』です。おまけにアソコは『鬼』です。 http://shindanmaker.com/24149
  • 20:50  帰宅。夜もだんだん蒸し暑くなってきよったわい
  • 19:23  離脱 およそ二時間と見積もる
  • 19:22  よく努力家に見られがちだったが(前の職場とか)努力しているのは「努力しているようにみせるための努力」だったと、言うようにしていた
  • 19:20  @precall 走っていないよ そんな根気はもちあわせちょらん  [in reply to precall]
  • 19:14  個人的には音楽かけたりするよりかは、まったく静かな空間のほうが集中できる
  • 19:13  出るしたく
  • 19:10  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 19:09  よし、でけた なんとかなるもんだなあ
  • 19:06  @Marchhare_ 自分の部屋にあったという人間的に悲しい現実でした  [in reply to Marchhare_]
  • 19:05  @Marchhare_ mk  [in reply to Marchhare_]
  • 18:55  携帯電話は見つかった。けっこうすんなりと。わりとそういうもんか
  • 18:55  よーしめしったので今から着手
  • 18:03  よし正念場
  • 18:03  あれ、携帯電話紛失ったぽい
  • 18:02  土壇場で真価を発揮するタチになりたい。今はまだ予測やら実際に陥っても許容範囲内での対応が限界。気合とか根性というと嫌われる表現だがそういうやつ。
  • 17:59  しかも用がある予定時刻まで一時間をきろうという状況。カンペがまだ未着手
  • 17:58  帰宅してうとうとしてしまった。完全にガス欠
  • 13:56  さて、家を発つ。雨が降りそうだけど自転車で。
  • 12:54  少しずつ押さえていこう摂取量
  • 12:49  節約のためといっていたが、コストはどっこいかそれ以上、期間は圧倒的に車が短い。
  • 12:48  そうなると泊まり必須で、かえってお金がかさむんじゃなかろうか。
  • 12:46  自転車であれだけきつそうなのに、どうだろ
  • 12:46  新潟から静岡の最南端まで自転車でこれるものなのか・・・ブレーキ付きのキックボードみたいなやつで来ようとしていた三十過ぎの方を思い出した。
  • 12:42  潮汁はうまそうだ #nhk
  • 12:39  冷や奴はポン酢派
  • 12:27  昼飯る
  • 12:10  あきらめの悪い性格が功を奏しよったわ!うはは
  • 12:09  見つかった!カンペ!紙ベースだけど。ここから添削していくか
  • 11:46  Sure Promise #nowplaying
  • 11:45  無いとわかっていても、一握あるかもさだかじゃない可能性にしがみつこうとする癖、悪いことじゃないかも知れんけど、今のこの状況じゃ損だなあ
  • 11:37  カンペのもとがないので、とりあえずWORDでぼつぼつ打って仕上げる
  • 11:36  REASON -小坂由美子 #nowplaying
  • 11:31  Wind Climbing〜風にあそばれて〜 -奥井亜紀 #nowplaying
  • 11:28  悲しいときはいつも -松田博幸 #nowplaying
  • 11:24  しばらく文字を手書きしていなかったので、これはこれでいい機会と考える。
  • 11:24  買ったときは「使っても数枚だよな」と思っていたが、意外と使う機会が増えている。便箋
  • 11:09  いや待てよ、オリジナルという意味でだめだったのか。俺のはアレンジどまりだった
  • 11:08  うわしまった。先日のアカ削除の際にカンペ添付したメール消しちまった。 ちくしょう
  • 10:55  Don't say lazy -桜高軽音部 #nowplaying
  • 10:49  七転八起☆至上主義! -KOTOKO #nowplaying
  • 10:42  睡蓮花 -湘南乃風 #nowplaying
  • 10:38  morning after -boom boom satellites #nowplaying
  • 10:33  想〜new love new world〜 -福山雅治 #nowplaying
  • 10:10  ジャンプ読み終えて再度作業開始
  • 08:55  設定は絵と一緒に書くんだったのか
  • 08:54  うわやっべえ、応募要項読み違えたくせえ! ちくしょう
  • 08:49  1段落。ジャンプさっと読む
  • 07:29  @nuvola_blue おはようございます!こちらもあつくなりそうです  [in reply to nuvola_blue]
  • 07:29  カンペとハガキと書類
  • 07:28  さて書き物を再開する
  • 07:28  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 06:41  しかし最近は妙な夢を見る。
  • 06:35  朝飯る
  • 06:33  ただ、ちょっとつながりが悪いので先につないでおいて、朝めしる
  • 06:33  workingでも見るか 見ながら動く
  • 06:30  この地域は局所的に雨が降る傾向が強いので空を見て一日の天気はどうだとか一概に言えないところがある
  • 06:30  ちょっと表情が悪い曇り空。雨が降らなけりゃいいのだけれども
  • 06:29  日課は終わった。
  • 06:28  @massa78 これが世に言う黒歴史というやつなんだろう  [in reply to massa78]
  • 06:28  午後のしたくを早々にすませてしまう
  • 06:27  @precall おはようござんす  [in reply to precall]
  • 06:27  @tktaachan ですね。初日の入り方で変わってきますもんね  [in reply to tktaachan]
  • 05:44  今すぐ読みたい衝動が沸々と沸き上がっているが、優先するは日課
  • 05:44  途中だったが、先にジャンプを買ってきた。この時間帯ならコンビニはまだいける。
  • 05:23  日課をこなす
  • 05:22  起床。おはようございます #ohayo

Powered by twtr2src