Sun, Jun 13

  • 14:41  弟がIphone購入を本格的に考えている模様。当の自分はちょっと先に延期予定
  • 14:37  昼からすでに2リットルの水を飲み干してしまっている。完全に水分が抜けていた模様
  • 14:33  嗚呼これで週末まで雨なのか・・・
  • 14:33  雨が降ってきおった
  • 14:32  @gachapinnaohito 友人にも同じ質問を喰らいましたが「死刑は要求しない」です。死で償えるもんじゃないと思ってますし死んだら被害者の気が晴れると思いませんので。生きて被害者の人間に納得してもらえるまで死以外の方法で償うって言う理想論ですが。ただそっちのが辛いと思います  [in reply to gachapinnaohito]
  • 14:15  プールのあとの眠気って、なんでこんなに重いんだろう
  • 14:14  いまさらプールに行ったのは失敗と嘆くより、どうにかする方向に考えをめぐらせるほうが賢明だな。激しく眠いけれども。
  • 14:11  めがしぱしぱする
  • 14:10  私は大人が子供の観点で模範になりきれていないところが起因と考えます。今は子供の視点でも大人が汚いと認識できる要素が多すぎるようにも感じます。ちなみに私は刑罰を重くすることに疑問の人間です。ついでに死刑も  RT @gachapinnaohito: 少年犯罪が増えるのは、刑が甘いか
  • 14:01  二日で5kmは地獄だった。環境が整っていると自分を追い込んででもそれを活かしたいと考えてしまう性質。けど「だめだーっ!」って思っている以上に肉体って頑丈なので鍛えるという意味じゃ底まで追い込まないと意味が無いと考える。
  • 13:55  リバース的な意味合いで
  • 13:55  酒が残ったままのプールは危険なんだということを身をもって知った。極力控える。
  • 13:54  非常に眠い
  • 13:54  プールから帰宅して書き物

Powered by twtr2src