Mon, Jun 14

  • 23:45  しかしこの時間帯が勝負どき
  • 23:39  おほっ!すっげえや!
  • 23:13  エトーはそこまで大きくないんだな。俺と同じ身長か
  • 23:12  批判やら期待していないやら言葉の槍が痛い感じだが、勝ちは誰しもが欲しているんで、とにかくこの大事な初戦は掴んでほしいところ
  • 23:08  あ本田か
  • 23:01  ききたいところだが、先に風呂を済ませる。この最初が勝負を左右する見所なのだが・・・
  • 23:00  はじまた
  • 23:00  ラジオでもブブゼラ音がうるせえww
  • 22:59  青春アドベンチャー→W杯
  • 22:49  犬に好感をもったのは初めてだ
  • 22:46  1トップって、大久保なのかあ
  • 22:45  青春アドベンチャーはまだやっているんかな
  • 22:45  そろそろはじまるみたいだがテレビが使えないのでFMから聞いている。終わりまで聞くつもりは無いけども
  • 21:52  明日予約ってくる予定

Powered by twtr2src