Tue, Jun 15

  • 23:19  ネルしたく
  • 21:26  テレビの線をFM用にしてしまったので別の部屋から拝借
  • 21:25  ついでにドラマ録画
  • 21:25  ふろる
  • 19:58  itunesつっこまなきゃならんのか。めんどい
  • 19:55  湿気って書き物するうえでは大敵に思う。夏の暑さやら冬のかじかむ寒さもそうだけど
  • 19:54  やはりサーバダウンしよったか
  • 19:53  @precall おかえりなさいまし  [in reply to precall]
  • 19:16  まんまかよ
  • 19:11  ブラックじゃなくなってる。ナレーションは一緒だが
  • 19:08  鵜久森試合でてるじゃねーか
  • 19:06  地元でおでかけがまずいところだな。自宅はWi-Fiでどうにかなるとして
  • 19:05  電波探り用に端末借りて正解だった。まさか一本-二本とはな。
  • 18:36  弟とすれ違いか。何にせよこの帰路が正念場。右折できないとか
  • 18:33  やっと終わった。帰る
  • 17:46  よしきた
  • 17:46  遠い・・・あとひとりがずいぶんと遠いぜーッ!
  • 17:38  あと2人だぜ
  • 17:30  みなさんいろんな機種手にとってまじまじと見つめちゃあいるが、全員予約らしい。帳簿に書いてある人数と一致する。
  • 17:27  とりあえず今問題にしていることは、予約云々じゃあなく、この満車地帯をどのように切り抜けるのかだ。出れば入るこの状態じゃなあ
  • 17:21  なんだかこの、時間つぶすにもつぶしようがないので店内をうろつきますな人があまりに多すぎて変な雰囲気になっている
  • 17:19  同じ名字かーッ!
  • 17:11  七人待ちならまだましか
  • 17:11  到着。駐車場が満車。危うく事故りかけたわい。
  • 16:30  いまからショップに向かう。田舎なので込んでいないはず
  • 16:30  うおおおっ!?こ、こいつは・・・(TL)
  • 10:20  ホワイトが夏後半って これはきついな 俺は黒にするが
  • 10:19  メールが多い
  • 09:45  致命的なミスにあとで気がつくっていうのはたまらんですな
  • 05:34  日課と一日の流れを作る
  • 05:33  起床。おはようございます #ohayo
  • 00:38  もう寝よう。結果は知りたいけど明日にでも

Powered by twtr2src