Sat, Jun 26

  • 23:59  おうおうご丁寧な凝った説明だなおうい
  • 23:51  natsulion?を勧められたので使って見たが、Twitbirdになれすぎたのか、後者のが使い勝手がよかった。慣れなんだろうな
  • 23:47  ウルグアイ戦なのになぜバックがにほん
  • 23:38  アジア勢を応援するのがいいんだろうな
  • 23:37  相手は韓国だったのか!
  • 23:09  もう試合が動いたのか!
  • 23:06  決勝リーグ は今日からか
  • 23:05  いい話だなーで終わりか、おわりなんだな。なんだかなあと
  • 22:59  誰かが何もしてくれなかったからそいつが悪いんだとか恨むぜーッとかいうやつが何かしら社会的な力を持つのが怖いなあと思ったり
  • 22:51  終わった。はやいなあ
  • 22:40  足は朝一でタンス撤去だぜ
  • 22:30  気づいたらメールまみれとか厳しいな。リアルタイムで対応出来ん
  • 22:27  約束ほっぽらかしが多いなあ最近、優先度考えよ
  • 22:17  @precall 承知  [in reply to precall]
  • 22:13  タンスひとつ分の衣類を処理and移動させた
  • 18:47  ロフトベット予約した
  • 18:30  めしる
  • 18:29  @precall 訂正。可能だ  [in reply to precall]
  • 18:25  @precall ちょっと厳しいな。日を改めてくれるとありがたい  [in reply to precall]
  • 17:48  ああっフィルムが剥がれ落ちた
  • 17:05  @precall ああ、申し訳ない。じゃ18時か19時、都合の良い方でよろり  [in reply to precall]
  • 15:59  モンハン支援の話が消えた。当人が引っ越すんだとか
  • 15:50  NHKの野球のハイライトに流れる音楽が個人的には好み
  • 15:49  田中すげえなあ。はむの
  • 15:39  ばっかコンビニのケーキは危険なんだよおッ?
  • 15:29  ハーゲンダッツのリッチキャラメルをいただく
  • 15:28  帰宅
  • 15:02  この巻き舌野郎があァァァーッ?
  • 14:59  ベットとソファで存分にくつろいでしまった
  • 14:59  ロフトベットは見合わせて、低反発枕とカバー、衣類の収納ケースを購入
  • 14:56  トランスミッターでどうにか生還った
  • 14:26  iPhoneが生き絶えるー
  • 14:25  ニトリって帰宅
  • 12:19  榛原にきて安定してきた
  • 12:18  相良片浜の国道沿いは絶望的だな。電波
  • 12:10  藤枝のニトリを目指す
  • 12:00  @van_room たしかにww で、バンパーはどこで購入されました?  [in reply to van_room]
  • 11:51  しょうゆベースのたれなので納豆を放り込んだら意外に食えた
  • 11:50  昼飯は冷やし中華
  • 11:05  連絡先は名前、苗字と分断されないのね
  • 10:59  そろそろ新アド周知る。流石にまずい。電話もあってないようなレベルだし。現状じゃ
  • 10:57  なかなかフリック慣れないなあ こればっかりは早く慣れたいところ
  • 10:55  しかし消耗早いな。バッテリー。このテのはだいたい一日ぐらいなのか
  • 10:54  時間的に午前中ニトリは厳しそうだな
  • 10:51  で、黄疸候補生の身内が今朝病院で採血をして結果待ち状態。ベータカロチンの過剰摂取で留まってくれたら良いのだが・・・
  • 10:48  「またあの子プロテイン買っているわ。全くもう筋肉しか頭にないのかしら」薬局の用途がそれなだけ
  • 10:45  @precall もしくる時間帯はっきりしたら教えて下さいや。夕方は多分友人宅にモンハンなので  [in reply to precall]
  • 10:43  少年剣道のときの先生の奥さんがレジ打っているので、主婦ネットワークと相まって購入状況が光の速さで知れ渡る始末
  • 10:39  倖田來未ファンじゃあないけど、ピンクにします。 RT @van_room バンパーの色が決まらない。ブルーがいいかな http://bit.ly/dBYbaL
  • 10:34  @precall なぬ、全部じゃあないよね?  [in reply to precall]
  • 10:33  黄疸じゃないけど、間違えられるレベル
  • 10:32  ここでよく充実野菜の箱詰めを買うんだが、飲み過ぎなのか、体が黄色化した人間がいる
  • 10:30  薬局。高田薬局
  • 10:21  終わり。帰る
  • 10:04  うちの車は黒ばっかだな
  • 10:01  さーていくかあ
  • 10:00  @massa78 面目上は健康食品だからね。ひどいとドーピングと同義に取る人もいるから困る。  [in reply to massa78]
  • 09:58  コネって、いやらしいイメージが先行してるけど、本来はそんなもんじゃないと思う。本人がーってのが大事とは思うけど。
  • 09:55  アグネスか寺子屋。見ないけど
  • 09:53  @precall オハでっす  [in reply to precall]
  • 09:52  おめでとうございます!この厳しい時期に素晴らしい! RT @corogasi おはようございます!昨日の面接。通過しました!内定いただきましたーーーー!みなさま応援してくださりありがとうございました!
  • 09:50  身だしなみ整えてお偉いさんと会う支度
  • 07:55  離れの物置行ってくる
  • 07:51  しかしプロテイン=マッチョという考えをいい加減に排してくれ我が家族
  • 07:49  プロテインのシェイカー洗い忘れるとか最悪だな。匂い的に
  • 07:27  @hal_zzz いってらっしゃいませー  [in reply to hal_zzz]
  • 07:26  煮豆サイズ
  • 07:25  納豆が小粒早々にじゃねーか!極小粒じゃあなくっ。チグジョォオオォ
  • 07:18  ーのまえにめしる
  • 07:18  さて、ばらまくとしよう
  • 07:17  ようやっとメアカの設定が終わったぜ
  • 07:16  雨は昼からなのか
  • 07:05  起床ってた。おはようさんです。#ohayo
  • 01:35  便所いったついでにつぶやいただけ 。再びねる
  • 01:33  結局ドローったのか。となると、ブラジルが日本に近くなるのか

Powered by twtr2src