Sun, Jun 27

  • 21:53  @wefunk5000 ロックはSIMカードに対してだとおもいます。カード入れ替えれば、使えるんじゃないかって思います  [in reply to wefunk5000]
  • 21:50  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 20:45  次回も見よう
  • 20:26  ドラマだ作りもんだという前提でドラマを見るのは制作者に対して失礼だな。見方変えよう
  • 20:22  何だか今の人間に伝わる強いメッセージだなあ
  • 20:20  同感 RT @mayumiura やっぱり「空腹感」は大切。RT @21wakasama 自然治癒力を上げるには、1,お腹を減らしグーグー鳴らす。2,体温を下げない3,笑う。
  • 19:42  もう中学生?
  • 19:39  天然なのか
  • 19:34  ハンターは多分鼻息ハフンハフン状態だろうな。流石に
  • 19:30  あんなにうろちょろされたら、そらバレるわ
  • 19:30  カメラマン!貴様が迂闊だッ?
  • 19:22  宣伝が多いわ!
  • 19:18  追っての人の経歴が知りたい
  • 19:14  あーそうだきょうは真央が出るのか
  • 19:13  とっとと風呂る
  • 19:13  メアドばら撒き完了
  • 19:05  @van_room 注文できました。ありがとうございました!  [in reply to van_room]
  • 19:03  何だか論戦が起きてうる
  • 18:30  冷やしソー麺
  • 18:26  めしる
  • 18:19  無勉強坊主め
  • 18:15  誤呟
  • 18:14  (・・?)
  • 18:09  大声あげると途端にギャグちっくに聞こえてしまう
  • 18:07  これはこれで好感が持てるぞ
  • 18:05  これはwww逮捕しちゃうぞの中嶋だ
  • 18:04  島田敏版友蔵は今日からか
  • 16:10  父と話すと最終的には愚痴で終わるなあ。。。面白くねえわ。反面教師
  • 15:37  屋上で天を仰ぎながら電話中
  • 15:02  電波悪いなあ。途切れおった
  • 14:39  電話中
  • 14:37  ペンタブも追加注文。
  • 14:06  よし、保護フィルムとバンパーを注文したぜ
  • 13:43  エシディシ(acdc),キングクリムゾン、ハイウェイスター、カーズ、スピードワゴン、レッドホットチリペッパー、・・・スタンド名称のルーツは洋楽バンドだったのか。どっかで聞いたことがあると思ったが、これで確証が持てたぜ
  • 13:39  Geo,Bookoffに寄って音楽CDを漁っていたところ、ふと洋楽のところに寄ってみたらばどこかでみたようなキーワードがつらづらと・・・これは、JOJOじゃねえか!
  • 13:03  めしろうかな
  • 12:44  やはりオプション品は店頭じゃ無理か
  • 12:43  さらに一店舗立ち寄って今から帰宅
  • 12:00  福山、ケイオス?、レミオロメンのアルバムを購入
  • 11:13  まずゲオ
  • 11:12  あーそうだアイコン変えないと
  • 11:09  人の上に立っている人間というものはどうしてなかなか、威圧感に似た落ち着きがにじみ出ているものだ
  • 11:04  再び出かける
  • 09:07  空港はひどいだろうなあ。きり
  • 09:06  出かける。霧がすごい
  • 09:03  かつみがたかもりなのか。
  • 09:01  人造人間からセルあたりがぜっとな雰囲気に思う。個人的に
  • 08:37  すげーアングル
  • 08:31  なんだドラえもんの亜種か
  • 08:26  増えてる
  • 08:13  大塚愛がなあ。。。
  • 07:46  三銃士だ
  • 07:36  次はブラジルだったのか。知らんかった
  • 07:33  今週はアニメタイムに影響はなしか。
  • 07:17  ただ慣れって怖いもので、慣れると寝返りを妨げるものが無いので、痛いどころか肩こりの改善にもなって時々やると良い身体の調整にもなる
  • 07:12  昨日の片付けのしわ寄せがことごとく自室にきているので、昨日はフローリングに直に寝た。
  • 07:09  スト4で思い出すのが豪鬼ウルトラコンボ(竜巻旋風脚風のやつ)食らったフェイロン。これ食らうとKO時の台詞を必ず吐く事になるんだが、やつの台詞は「俺の負けだァァァーッ?」これ以降、へタレの相性で親しまれたのは言うまでもない。
  • 07:01  ああ、起床てます。おはようございます。
  • 07:00  アメリカが負けてしまったのか。。。
  • 06:53  やつだけひとつ飛び抜けてる気がする。 RT @chino_y 仮眠を取っててもオットがやってるスト4のボタン音+ジュリの悲鳴で起こされる。けっこーうるさいんだよねあれ…
  • 01:20  自衛官の慣習で外出する際よく「シャバにでる」というような全く違う世界を連想するような言葉を頻繁に使用していたからかもしれない
  • 01:17  そう言う風に思えたのは自分達自衛官以外の人間がどのような生活をしているのかを全く知らなかったところが大きいように思える。
  • 01:15  当時は最低限の環境なんだと決めつけて、自身は不幸ものなんだと嘆いていたものだが、思い返してみりゃ全然そんな事はなく、ベッドをはじめとして生活環境は素晴らしいものだったと振り返る。
  • 01:11  違っていた、じゃあなく、使っていた
  • 01:10  そういえばニトリ自衛官の時に違っていたベッドとほぼほぼ同じ質感のベッドを見つけて、いろいろ考えさせられた。
  • 00:54  友人帰宅。オツでした
  • 00:53  守りがすごいな
  • 00:49  決まった
  • 00:48  野球が好きになったのもその線を超えたからだしなあ
  • 00:47  三か、チャンスは何回あるんだろ
  • 00:44  こういう世界規模の大会を目の当たりにしていると、もっと監督の戦術とかをしりたくなる。今はまだスコアとゴールシーンで興奮しているレベル
  • 00:41  @npyan おかえりなさいませー  [in reply to npyan]
  • 00:38  ポストかあーあれはきっつい
  • 00:38  ここでの得点はたまらんな
  • 00:37  ぬ具オォォォォアッ!
  • 00:36  雨が止んで欲しいと祈祷したい心持ち
  • 00:33  アイコンについても 深い意味は、ない
  • 00:33  アイコンについて警告を受けたので早急に措置を取る
  • 00:31  深い意味はない
  • 00:31  何ッ?タッチだとッ?けしからん!じいつうにィけしからんぞォォォッ?
  • 00:24  おうおう同点ったかッ?同点
  • 00:22  華奢とキャシャーンの違いを感じます RT @HMD_tiPhone』を『アイフォーン』と書かれると『サイヴァーン』みたいで何かカッコいい。 http://tinyurl.com/2e4dfbh
  • 00:20  壁が崩れないな。抜けても生えてくる
  • 00:19  ブラウン管も地デジにすればまだまだ捨てたものではないな
  • 00:12  倉庫の中に居住スペースを作っただけなので、住むこと以外はひどいもんである
  • 00:10  離れにも空調設備は必要になるなあ。人ん招き入れる空間にするとなると
  • 00:06  翼が抜けてるじゃねーかッ?キャプテンは野球だ
  • 00:05  カウンター警戒しているんかな
  • 00:03  ビクトリーノってキャプテンにいなかったっけ?
  • 00:01  一般人のユニフォーム姿は見るに耐えないな。ボンレスハム

Powered by twtr2src