Fri, Jul 02

  • 23:47  @corogasi おやすみなさいませー。  [in reply to corogasi]
  • 23:47  うおおおお!どでもねえ!
  • 23:44  俺は150センチ40キロオンリーのチーム、兄弟は210センチ130キロのチームを作って対戦。結果は小人の圧勝。なんだこのゲーム。真っ向からぶつかっても小人が取ってゴリラもどきが吹っ飛ぶ。
  • 23:40  オリジナル選手作成なんてやられりゃ、そりゃ燃えるわ。勢いと時間の都合で全キャラ同じグラフィックでキーパーだけ色違いチームの完成である。
  • 23:37  俺の評定基準は面白さの一点。リアルとかグラフィックは二の次。だからやきゅつくもリアルになって選手限界が付いて宇宙人がいなくなったんで、ユーザ離れったに、結び付いた
  • 23:35  2002は紛れもなく名作だった。
  • 23:34  ウイイレ派でもFIFA派でもなく、実況ワールドサッカー
  • 23:33  これでまたウイイレのワールドカップ版の新作とか出るんかな。てか、もう出ているのか。
  • 23:18  青なのか、ブラジル、今更。
  • 23:17  @npyan お帰りなさいです!お疲れ様でした。  [in reply to npyan]
  • 23:17  祖母はキュウリをウリに変えるカリスマのようである。ようするに収穫時期を忘れるという
  • 23:14  主審が日本人か
  • 23:13  いきなり先制じゃねえか!びっくり
  • 23:12  ひとつの感動といえばそれまでだが、高校生が挨拶した事への感動とは別に、俺は挨拶ができないぐらい息が切れているわけじゃあないのに、なんで挨拶一つしねえんだという、自分に対する怒りが込み上げてきた。
  • 23:07  走っている最中、反対側からくる高校生(時間と髪の長さからして、野球部)に挨拶を受けた。たった一言、面識のない高校生に挨拶を受けただけなのに、不思議と目が覚める様な衝撃を受けた。
  • 23:03  阪神と中日、結構差があったんだな。
  • 23:02  審判とシンクロwww
  • 23:02  ペッタペタペタ、ペッタジーニ!(タフデントのリズムで)
  • 22:59  耳をすませば かあ。懐かしい。ちと見たくなる。
  • 22:40  さて風呂る。だんだん体の節々がぎこちなくなってきているなあ、まあ、ここからが本番みたいなものか。
  • 22:38  @natsuminori お帰りなさいませー。  [in reply to natsuminori]
  • 22:35  いくら濡れてもいい のか
  • 22:35  豚が蔓延している。口蹄疫関連と思いきや、金曜ロードショーとはなあ。
  • 22:32  @precall 遅ればせながらのお帰りなさいです。ぬら七巻はちと見たいな。巻末だけ。  [in reply to precall]
  • 20:24  ブラウン監督三回目か。退場
  • 20:23  どうせ雨が降ろうが、帰ってくる状態はいつもと変わらないのでキニシナイが、極力降って欲しくない。
  • 20:22  さてそろそろ出かける。ようやく身動きが取れるわい。はと走れる。
  • 20:20  あまり話す事が少ない環境で、電話対応やら何やら、そう言った対応を丸投げしてくれるおかげで、話したり聞いたり伝えたりする行為に困らない。
  • 20:14  話すときに名前を言って、誰にってのを先に伝える必要性を、耳が悪い人との会話は教えてくれる気がした。
  • 20:10  @minoseijin お帰りなさいです!  [in reply to minoseijin]
  • 20:10  風呂を沸かしたら、とっとと走りに行こう。わざわざ雨の中を走り行く必要はないのでっ。
  • 20:03  祖母と話すと、だいたい一度聞き返されていたが、最近は段々と頻度が減ってきた。滑舌のトレーニングにはうってつけのように思う。
  • 19:52  とは言え自分の手元を離れるわけだが。
  • 19:52  雑誌投稿とかも線画だけでもこれでやらたらだいぶかわってくるなあ。
  • 19:51  オールPCかあ。エコといえばエコだなあ。
  • 19:50  以前使っていたやつとは雲泥の差だなあ。同じ会社なのでなんだか歴史を感じさせられる。
  • 19:47  イラスタとコミスタのミニ入りは美味しいなあ。ずぶの素人だが、ちょっらためしてみる。明日あたりに。
  • 19:41  @hajime_tw 遅ればせながら、お帰りなさいです。  [in reply to hajime_tw]
  • 15:35  今日は20時から雨か。まったく気にしないが
  • 15:35  大事なハガキが届いていたようだ。朝からずっと祖母のエプロンで温められていたわけだが
  • 14:37  itunes見たら試しに録音したデータが入っておった。ひどいものである。
  • 14:28  株情報の閲覧だけに、PC占有されるのもなんだか微妙な心境なので、俺が使用できる環境はちょこっと残しておく。
  • 14:26  でもやっぱり無線の電波レベルは低いまんまだなあ。デスクトップのときに即席でUSBの無線LANよりかはマシだけど、結局3/5レベルじゃ、なんだか腑に落ちない。くそったれ鉄筋コンクリート
  • 14:24  これで俺の部屋はただの空間と化す。これでようやっと自宅に集中できる空間が出来上がりそうである。
  • 14:23  PCを親父仕様に変更中。ごっそりデータ削除。
  • 14:21  hotmailアカ追加完了。ゴミ、というか迷惑メールがまるでゴミのである。削除削除、配信設定の変更変更。
  • 11:37  中古品。暇を見つけて徐々に慣らします。 http://movapic.com/pic/201007021137234c2d50e3d9dca
  • 10:27  買って飲むコーヒーはコレだなあ http://movapic.com/pic/201007021027544c2d409a44a4b
  • 10:09  おっし、ペンタブ届いた
  • 10:03  緩衝剤カモカモ!
  • 10:03  既存のデスクトップPCを梱包して兄のもとへ送りつける準備を進める。
  • 10:02  祖母を病院に連れてった

Powered by twtr2src