Thu, Jul 01

  • 23:54  伝えることは伝えた。この事例もまた、反面教師として受け止めておこう。俺はこんな感情だけが先行する人間は目指さない。血がつながっているが故、宿命やらつまらん言葉で片付けたいかもだが、それにはめい一杯抗うべきだな。
  • 23:48  @natsuminori おやすみなさいませー  [in reply to natsuminori]
  • 23:46  こういう人間に限って、後悔を残しやすいから手に負えない。
  • 23:45  こんな夜に老人起こしてなにやってるんだかなあ。
  • 23:45  血のつながった人間て、よく喧嘩するなあ。互いに感情的になりやすいand保身、自己中だとさらに酷いことになる。今がまさにそれ。
  • 23:42  それでいて、すっきりしない風な面持ちでいられるとこっちまで腹立たしくなってくる。
  • 23:41  老人に対していきり立って罵声を浴びせるとか、ないな。
  • 23:39  @npyan お疲れ様、お帰りなさいです!  [in reply to npyan]
  • 22:28  @Marchhare_ お疲れ様です!  [in reply to Marchhare_]
  • 21:17  今日はさほど人数はおらんかったが、どうやらチラシがばらまかられている様子。今後どれだけ増えるんだろうな。取り敢えず夜の時間帯に昼の残りが入ってこないことを願いたいところ。特に屋外解放がなされる今月下旬から来月全部。
  • 21:13  終盤で息継ぎ失敗して、水をガボガボ飲んでしまったのはたまらんかった。ついでに焦って溺れた。
  • 21:05  ぶっ通しは流石にしてない。そこまでスタミナはまだない。
  • 21:03  帰宅。おそらく2000は超えたぜ!
  • 21:01  @mizukaze 遅ればせながら、お帰りなさいです。  [in reply to mizukaze]
  • 20:38  @precall お帰りなさいです  [in reply to precall]
  • 17:32  なんだか目がいたい。農薬かな
  • 17:32  帰宅。飯って泳ぐ予定。
  • 15:15  お出かけて目的地着。五時まで
  • 12:42  へリョンと思うたら、青木さやかだった。
  • 12:38  アッキーナの、髪の色、ようやく見慣れた。
  • 12:35  初めて食った屋台のラーメンは酷いもんでした。補正がかかってなかったかも知れませんが。。。 RT @mizukaze 屋台のうどんのうまさは異常。補正がかかりまくりだけど
  • 10:42  友人の予想があたったかあー RT @gizmodojapan 【最新記事】 やっぱりな! iPhone 4ビデオチャットSEXビジネス http://bit.ly/bazy9X #gizjp
  • 10:29  でもこういうのって、表現の分野だと難しいように思う。見る人間が相手一人じゃあなく。不特定多数で観点や認識も十人十色だから
  • 10:28  手伝いと言うつまらないところだが、もうなんだかなにをするにしても平穏に終わるだけじゃつまらないな。別にストレス溜め込んでいるわけじゃあないが。
  • 10:24  まあ何事もなく想定時間内に終えたのは良いところだが、言われただけの事をやっているだけの範疇にとどまっているのはつまらないな。予想以上の働きが出来ないとなあ。
  • 10:21  俺自身も冷静さを欠いていたと振り返る。手伝うと決めたからには、なにがどれだけ必要なのかというのを知っていたならば俺自身がサポートするべきだった。責任は俺にもあるなあ。
  • 10:18  時に感情的になり訴えて行く事は本当に大切な事であると確信しているが、感情一辺倒は問題だなと痛感した。段取りはやっぱ大切だな。
  • 10:13  結局手伝うコトになったが、作業は全て自分が受け持ち、当人は小さな声で不服そうにぶつぶつ言いながら土をいじくりまわしていたのみ。
  • 10:11  そんで事前にそれをするってわかっているんだったら、先に先に伝えましょうよと言うと感情的になり、もう自分でやるでいいわ!と不貞腐れる始末。ああ、これか、幼児退行って。
  • 10:08  今日の今日の、それも朝っぱらから重労働の依頼を平気でされるとちょっと待ってと言いたくなる。
  • 10:06  朝っぱらから除草剤散布して身体中が汗と農薬まみれったのでシャワって今から再び動き出すところ。
  • 07:37  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:36  いくらひどい政治を繰り返したとしても、支援団体が指示をやめない限り、盤石なんだろうな。あの二大政党は。
  • 07:31  酒に酔って衝動的に。。。って書くと違うイメージになっちまう。
  • 07:22  @precall なにこれ。週末?今月は少し厳しいかもわからないが、検討しとく。  [in reply to precall]
  • 07:19  養命酒が目の前にある。父が祖母用に買ったものらしいが、ふと思い出すと一人暮らしの時は欠かさず飲んでいた。
  • 07:16  @van_room おはようございます!  [in reply to van_room]
  • 07:16  @Gabalin おはようございます!静岡は日照りですwww  [in reply to Gabalin]
  • 07:15  いいなあ、ひとが産んだ感動が、人また人へと波及するのは。
  • 07:11  @hajime_tw おはようございます!  [in reply to hajime_tw]
  • 07:04  ああ、今日から7月ですね。
  • 07:04  還付対象これ大丈夫か?若年世代ほぼほぼ該当するぜ?400万以下となると。
  • 06:51  結構変わっているなあ
  • 06:51  げーッ?シノラー
  • 06:49  @precall おはようさん  [in reply to precall]
  • 06:48  @npyan おはようございます!  [in reply to npyan]
  • 06:48  @mizukaze おはようございます!  [in reply to mizukaze]
  • 06:44  おはようございます。
  • 00:06  サマーウォーズは見逃さないように予約かけとこ
  • 00:02  @precall おやすみなさいませー  [in reply to precall]
  • 00:01  さてとっとと寝るかあ。おやすみなさいませー。
  • 00:00  ホアアアァーウ
  • 00:00  小中学生の群れの散会にコース乱入されて、ターンの時にかかと食らったのは忘れがたい

Powered by twtr2src