Sun, Jul 04

  • 23:46  さて、書き物終えたので、そろそろ寝ます、おやすみなさいませー
  • 23:45  @hajime_tw おやすみなさいませー  [in reply to hajime_tw]
  • 22:31  書き物忘れてた。ク ソ ー ッ ! !
  • 22:29  @corogasi お帰りなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 22:29  @hal_zzz おやすみなさいませー  [in reply to hal_zzz]
  • 22:06  素っ裸以外は敵、なるほど
  • 22:05  【otodori】を日本語に翻訳すると【素敵】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 22:04  風呂ってくる
  • 21:54  Skypeマルチタスク対応しないかな。
  • 21:51  コレが例の青カビ現象かあ http://movapic.com/pic/201007042151494c3083e5ec479
  • 19:47  たんこぶがッ。。。
  • 19:46  昨日から使い始めているロフトベッドだが、頭部への痛烈的な打撃が既に二回決まっている。果たして俺はなれる様になるのか、自身ながら心配である。
  • 19:43  保護フィルム貼り終わった。見事に気泡が取りきれず、結果的に失敗である。が、まあ気なしない。
  • 19:20  発注ミスぽい http://movapic.com/pic/201007041920564c3060881f81d
  • 18:34  アゲモンズ http://movapic.com/pic/201007041834044c30558c30c6a
  • 17:52  明日は静岡か。交通費。。。
  • 17:28  弟がiPhone4当選通知が来たので取りに行った。たしかmnp期限が昨日だったが、そのままいくつもりか。
  • 17:00  最終話か
  • 16:44  あ、ハガレンかあ。はやくかたそう。
  • 16:43  なので自衛隊とかの面接の時も、皆が国を守りたいからです、災害派遣で人を救いたいとか即答しているなかで、災害派遣などに出向き、世の中に貢献して行く自分になりたいとか言っていたのを思い出した。印象はあんまり良くなかっただろうなあ。でも考えは今も変わらず、あくまで主観的だなあ。
  • 16:34  ただ心の内は、人のために尽くしたいとかそんな献身的なわけじゃあなく、献身的な自分でいたいという主観的な考え。
  • 16:32  人のために労力を出すのは構わんが、自分の為となると途端にやる気が出なくなる。そんな傾向にあるらしい。
  • 16:30  母の部屋から福山雅治の新曲が聞こえる。たしかレグザのCMに使われてる少年てやつ。以前使っていたコンポをそのまま移動してアンテナ二分配させてコンポに噛ませてFM聴ける状態に。
  • 16:08  @precall おはようさん  [in reply to precall]
  • 13:57  精米所なう
  • 11:58  さてさてお昼。めざしでも食べる。
  • 10:30  晴れたなあ http://movapic.com/pic/201007041030354c2fe43badb3b
  • 10:15  睡魔に時間を超越されてしまった。
  • 07:51  毎度この流れは笑えるなあ
  • 07:48  やぶきたぶれんどのはとじゃねえよなあ
  • 07:21  満たされない感情って、生きる上じゃ何かと大事なんだなと思う時がある。満たされないから、満たそうとするがために動こうとする。ひとつの原動力にすら思える。
  • 06:38  磯野、宣伝にも名っちょらんじゃないか、
  • 06:35  @hal_zzz おはようございますー。  [in reply to hal_zzz]
  • 06:34  @152akat おはようございます!  [in reply to 152akat]
  • 06:34  @hal_zzz おはようございます!  [in reply to hal_zzz]
  • 06:19  10秒差なんてあるんだな。水泳の平泳ぎで。
  • 06:17  白湯飲んで、残り物のソーメンを食べる。
  • 06:16  そりゃあ!アンポンタン
  • 06:11  何だか森脇かあ
  • 06:11  今日は地元の病院が撮影に使われていたらしいドラマが放映される日、いぬのおまわりさん〜。昨日あたりから、市のメルマガで流されていたやつだ。ちと見てみるかあ。
  • 06:05  @massa78 おはー  [in reply to massa78]
  • 06:04  昨日からロフトベッド使って眠ったんだが、寝起きが良かったのは良い事だ。高すぎて、天井に背中当てたのと、さっきから何だか腰がいたいのはベッドの影響じゃ無い事だと思っておく。
  • 05:55  箱がノってるなあ
  • 05:46  機種変更の際、SIMカード化オンリーの手続きだけって、出来ないもんかな。機種が余計にあまりすぎて困る。とは言え、ショップに返却すれば良いんだろうけど、なかなかいかない。変更したキャリアのショップなぞ。
  • 05:43  そういや、昨日自分が以前使っていた携帯電話を再利用してみようと、父や母の携帯電話のSIMカード抜こうとしたら、カード挿入口が見当たらない。代わりに出てきたのが、何ヶ月か前に受けたキャリアからの変更を促す旨の通知だった。おい、ちょっと待て。
  • 05:38  きょわーッ?どんな要し方なんだに!
  • 05:27  すげえ。予想外の結果だ
  • 05:26  パラグアイ戦今終わったのか
  • 05:25  起床。おはようございます。
  • 00:14  お休めなさいませ。おやすみか

Powered by twtr2src