Mon, Jul 05

  • 23:29  書き物をしてから寝る
  • 23:28  @katsu0711 おやすみなさいませー  [in reply to katsu0711]
  • 23:28  @152akat おやすみなさいませー  [in reply to 152akat]
  • 23:06  @mizukaze お帰りなさいです!  [in reply to mizukaze]
  • 23:03  @corogasi 遅ればせながら、お帰りなさいです。  [in reply to corogasi]
  • 21:51  あじー、帰宅。風呂に直行
  • 20:39  さて、走ってくる。
  • 20:38  アル.ヤンコビックで思いついたのは、ジョジョ三部のラスト、意識を戻したジョセフに対し承太郎がかけた質問のふたつめ。
  • 20:18  一度やめてしまうと、そこから怠惰が始まる、何度も繰り返されてきた自身の性分。
  • 20:15  今日はK-1らしいが、そんな事は知らない事にして、いつも通り走ってくる。
  • 20:14  今年は富士山に登ろう。
  • 20:13  ぼくらそれで同じ歌を歌われました。 それはそれで楽しんでましたが。RT @natsuminori カラオケってさ、ちょっと声漏れるよね。横の部屋の歌声とかちょっと聞こえるじゃない。あれなんとかならないのかな。いや、むしろあれをなんとも思わない強さがほしい。笑
  • 19:27  @precall 会社は後先の事を考えて自己都合にする傾向が強い。けして悪いわけじゃあ無いんだけど。  [in reply to precall]
  • 19:20  おげげ、ばばあ化
  • 19:16  @precall おつかれさんでした  [in reply to precall]
  • 19:01  @152akat おつかれさまでした!  [in reply to 152akat]
  • 19:01  @katsu0711 おつかれさまでした!  [in reply to katsu0711]
  • 18:49  間違えて消したので拡大版 http://movapic.com/pic/201007051849224c31aaa2e4a03
  • 18:36  葵タワー近辺。霧が涼しげ http://movapic.com/pic/201007051836584c31a7ba43bef
  • 18:04  精神と時の部屋、お前もかっ!
  • 16:33  帰宅、郵便物を忘れていたので出してくる。
  • 15:55  何で片手使えなくしてまで音楽聞きながら自転車運転するんだろ。俺にはそんな度胸ないしいらないわ。
  • 15:46  孤独は辛いですよね。まして、こんな年齢で。。。 RT @KashiwagiAkira 消防車と救急車が会社のビルの前へ、そして、私の会社つたいにとなりのご老人の一人住まいのマンションに侵入、存在は確認されたが、お亡くなりになっていたようです。隣でこんなことがおきていたなんて、複雑
  • 15:20  右翼車ー
  • 15:19  結果的にあとで時間とってやらせていただいたんだが、何だか迷惑をおかけしてしまったみたいで申し訳なかった。とは言え結果オーラい
  • 15:17  そういえば昼にガンダムみたいがために飛び出してしまったが、実は用事があったらしかった。
  • 15:14  鉄は熱いうちに打てえェェェェーッ!
  • 15:09  平和を仕事にする -陸上自衛隊
  • 15:07  この時間はバスはガラガラ、道は混み混み
  • 15:06  選挙、ああ選挙かっ。今日には詳細聞きたいところ
  • 15:04  混んでるなあ。1700がデッドライン
  • 15:03  帰り道でコンビニってジャンプ買った
  • 15:01  終わった。帰りのバスじゃーい!
  • 12:57  まだ工事中。がんだむぅ http://movapic.com/pic/201007051257364c315830c2698
  • 12:56  何か出来てた http://movapic.com/pic/201007051256574c31580938590
  • 12:54  よし、撮った!
  • 12:42  言い返し文句に、おめーランとこのチバビームって何だよと考えていたが、そもそもみた事がなかった。
  • 12:41  千葉出身の同期が静岡にきた時に、てれしーずをきもいきもいと罵ったが、若干納得できてて、言い返せなかった。
  • 12:39  野島けんじ野島伸司を空目
  • 12:38  この電車使ったのは学生以来だなあ。そんな懐かしさに惹かれた部分もあるかもしれない。
  • 12:37  帰りはそっちにしよう。
  • 12:36  あ、おればっかでえ!静岡駅のが長沼より近いじゃねえか
  • 12:36  と、いうわけで今しがた電車に乗って最寄駅を目指す。
  • 12:34  限られた時間でできる事。。。建造中のガンダムみるぐらいしか思いつかんww
  • 12:22  そういえば、チャーハン店で食べたのは初かあ
  • 12:20  よし、食った!
  • 12:10  別だった、けどもうまそーだッ? http://movapic.com/pic/201007051210024c314d0a3dc47
  • 12:06  アタッチナシータはよくやっていましたが、皮膚に悪いみたいですね。 RT @ariga_megamix そういえばヨメがバリカン購入。チビスケがマルガリータになった。トラガリータかもしんないけど。そのうち私もバリカンされる予定…
  • 12:03  とは言えせっかくきたので、きただけの事はしたいなあ。自分のミスでケツが決まってしまったので。
  • 12:02  1330までフリー。散策するがいいが、ちと暑いなあ。
  • 12:01  ぬら孫は深夜だったのか。静岡はリアルタイムで見れんのかな。
  • 11:59  エビチリチャーハンを注文した.中華一番を思い出す。
  • 11:59  しかしひとり外食はだいぶ久しいなあ。
  • 11:58  決定。和風ぽいところだが、あえての中華メニュー
  • 11:51  終わった、昼飯たべるとこさがし。
  • 09:45  信号ってよく増えるけど、ほんとに減る事は無いんかな。個人的には保険程度にしか思っていないので、かけすぎもどうかと思う。
  • 09:44  ほんとに丸腰だが、何か必要だったけー?若干パニックてる
  • 09:41  そしてつい先ほど目的地着。丸腰で暴力団の巣窟に乗り込んだ心境。
  • 09:40  せっかくきたので、用を済ませたらどっかに立ち寄ろうと考えていたら、郵便物を忘れていたので、帰ったら早々に出してくる。
  • 09:39  ついでにUFJ銀行行って記帳った。
  • 09:38  気づいたら寝落ちしてた。そして到着
  • 08:45  十時出社は少なそうだからなあ。
  • 08:45  乗降なし再び
  • 08:40  乗降なし
  • 08:38  無線が使い物になっていないand垂れ流し。ノイズ音が目覚ましになる。
  • 08:37  半数以上が寝てる。いびきが。。。どこからだ
  • 08:35  高速道路突入
  • 08:35  波乱は なしだ
  • 08:35  プラス一人。あらら
  • 08:34  ここで何か食われるとたまったものではないなあ。と思ってたら食ってるし
  • 08:31  バス内に流れる宣伝のテープが伸びすぎてスロー再生状態。気持ち悪いを通り越して、怖い。
  • 08:30  次がヤマ
  • 08:30  そろそろ相席になりそう
  • 08:30  プラス五人
  • 08:29  事務所でもねえのに、候補者のポスター十枚はねえよ。熱烈的支援かあ
  • 08:27  プラス三人
  • 08:26  本を読んだら戻しそうな。そんなコンディション
  • 08:25  くそ、すでに保護フィルムのズレから剥がれそうだ。正夢になるなよお
  • 08:23  プラス六人
  • 08:22  高速道路を利用するとはいえ、高いよなあ運賃。と思ったり。
  • 08:21  髪の毛を巻き込んで、ヘッドバンキング!にならない様に気を付けてください RT @van_room 扇風機で髪を乾かすなどヽ(゜┏_┓゜)ノ
  • 08:19  @piyopiyo_com おはようございます。今週も頑張っていきましょう!  [in reply to piyopiyo_com]
  • 08:18  地元は車社会を超えて自家用車社会が根付いている様に思える。
  • 08:15  まだ少ないなあ乗車数。六人
  • 08:14  自転車ドロボーのドの字を白のマスキングする必要あるんかな。自転車ロボー
  • 08:13  民家にガシャポン。やるな
  • 08:12  何でバスってこんなに睡魔を活性化させるんだろな。時間を盗まれる。
  • 08:11  @chiara_cames おはようございますー。  [in reply to chiara_cames]
  • 08:10  始発なのでまだ混んではいない。ただ交通機関がバスだけなので、どんどん注ぎ込まれる見込み。
  • 08:09  出勤じゃあないが、似た様なもん
  • 08:09  絶対に笑ってはいけない 出勤 リアル版
  • 08:07  @katsu0711 おはようございますー。こっちは蒸し暑い曇りです。  [in reply to katsu0711]
  • 08:07  そろそろ元同僚のスパム攻撃がきそう。交通機関に乗った今がまさに狙い目なんだろう。俺が前していたみたいに。
  • 08:05  着信音がエンジン音とか、革新的すぎる。録音したんかな。
  • 08:04  挨拶が重複していないか、たまに気になる時がある。
  • 08:03  いきなり遅刻しかけた。時間の感覚がおかしくなっているのか、ただ単に怠惰になっているか。両方じゃッ?
  • 08:02  @minoseijin おはようございますー。  [in reply to minoseijin]
  • 08:01  @npyan おはようございますー。  [in reply to npyan]
  • 08:01  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 08:01  @Gabalin おはようございますー。熱くなってきましたが、今週も頑張っていきましょう!  [in reply to Gabalin]
  • 07:04  @nuvola_blue おはようさんです。  [in reply to nuvola_blue]
  • 06:51  @massa78 おはー。  [in reply to massa78]
  • 06:49  操作ミスった気がする
  • 06:49  @hal_zzz いてらです!  [in reply to hal_zzz]
  • 06:30  @corogasi おはようさんです!  [in reply to corogasi]
  • 06:29  敗北必至の戦でも、直前まで悪あがきをしてしまう性分だが、この悪あがきで間に合ってしまう事もしばしば。ただ今回はそれを望んじゃあいない。
  • 06:25  iPhoneの保護フィルムがバリバリになってしまって、もういっそはがしてしまえと開き直ってしまった夢をみた。今の状況からしたら、まさに悪夢。
  • 06:22  @precall Skype idは natsunoki1 だ。  [in reply to precall]
  • 06:20  @152akat いちらです!  [in reply to 152akat]
  • 06:20  @yumi_kazuki おはようございますー。  [in reply to yumi_kazuki]
  • 06:19  @tktaachan おはようございます。夏本番の兆しな感じです。頑張っていきましょう!  [in reply to tktaachan]
  • 06:17  @natsuminori おはようございますー  [in reply to natsuminori]

Powered by twtr2src