Mon, Jul 12

  • 23:21  違いねえ、視力が落ちてやがるッ。。。!!
  • 23:15  本を読みながら寝よう
  • 23:14  父の飯作って、朝の炊飯セットして、食器洗って、、、あら?
  • 21:37  これは次回が待ち遠しくなるわ
  • 21:36  三部だッ!!
  • 21:35  色濃い人生だなあ。
  • 21:32  あとは、いまの世の中での、日本で言う民主主義と、アメリカとかが言う民主主義とかも。
  • 21:31  この時代の自由と、いまの時代の自由は、だいぶ違っているなと、思う。
  • 21:28  牛乳おかわりwww
  • 21:27  特定の単語を発言しただけで、フォローされるって、何ね!?
  • 21:21  hdmi対応じゃなかったのが悔やまれる。ノートPC
  • 21:18  まっすぐと言うか、純粋と言うか。。。
  • 21:16  丸一日だな。フル充電で持つのは。個人的に。
  • 21:13  アナログ文字が目から離れないぜ。ちくしょう
  • 21:12  龍馬伝の上映。録画したやつを父に
  • 21:12  父が最近やたら牛乳を飲む。何だか不気味である。それでいてタバコを吸う。セットにしたらひく
  • 20:44  @Gabalin お帰りなさいませー!  [in reply to Gabalin]
  • 20:32  @precall お帰りなさいませー  [in reply to precall]
  • 19:05  めしったので、引き続き作業する
  • 19:05  くそー雨め
  • 19:03  ねじれの意味を今更理解した
  • 18:54  雷かあ
  • 18:49  祖母の腰の傾きが前より深くなった気がする。いや、気じゃない、確信だ。
  • 18:47  何でもそうだが、勝ちというか、一つの達成を手にした後が本当の勝負どころに思えてくる。試験合格、仕事が決まった、当選、優勝、、、達成をそのまま背負う感じ。
  • 18:43  フェムトセルしゅとくにはまだまだかかりそうだなあ
  • 18:42  
  • 18:41  富士登山の準備も頭に入れとこ
  • 16:24  今面倒な作業実施中。下地みたいなものか。大事なところ。
  • 16:22  何するにしろ、面倒な作業はあるなあ。結局、先か後かは本人次第だが、後回しにすると修正が面倒になるし影響範囲がでかくなる。何だかプロジェクトみたいだな。というか、ほとんどの作業がプロジェクトか。
  • 16:17  うーん家計簿で確かめたいのは、種別ごとの出費合計だけじゃあなく、何日になにを買ったかとか、一回あたりの買い物でどんだけ買ったかとかもあるからなあ。しかさ無料アプリて考えりゃ十分か。
  • 16:12  通販で荷物受け取る際、ドライバーさんの顔に面識があると、何だか気が引ける。
  • 13:36  tree in lake 〜消えたチチカカの木〜 -猫又master #nowplaying
  • 13:35  着信メロディだけのためにセガサターンのファインディングバイパーズがやたらと欲しくなった。ペプシマーン!
  • 13:31  集結の園へ -林原めぐみ #nowplaying
  • 13:26  level5 -judgelight- -fripside #nowplaying
  • 13:22  only my railgun -fripside #nowplaying
  • 13:19  傷だらけのhero -tube #nowplaying
  • 13:18  なにも全部買い合わせる必要はないか。ありあわせで試してからにしよう。ケント紙だケント紙。カッターマットはまだいいや。
  • 12:48  面倒臭いと言う考えは損だなあ。なにをするにしても。
  • 12:46  どうやら二年近く、無駄金を浪費していたようだ。早々に契約改正手続きを済ませるため、アカウント情報の確認
  • 09:00  セミがうるさいなあ
  • 08:59  さて、父が見たいと言ったので録画した龍馬伝、はじめの9分間がPC休止状態により録画できとらん。さて、どうしようかと考えつつ編集る。
  • 08:56  主観的に捉えられた情報をもとにして塾考しても意味をなさないしそれで論議しても、何だか意味をなさないように思えてくる。
  • 08:54  あとは、やたら要したがる。制限された時間や文字枠でまとめ上げる習性なのかはわからないが、酷いと耳に着いた情報以外はすべてシャットアウトして、それに着いて掘り下げるばかり。
  • 08:50  報道って、固定観念を植え付けることに関してはプロだな。何度も同じ映像使うなよ。当人がそれしかやっていねえ見たいじゃねえかよ。
  • 06:39  パウル、またやりやがった。
  • 05:59  ロスタイム、これは厳しいが、どうなるか。
  • 05:57  イニエスタイエローカードてww
  • 05:55  イニエスタッ!!
  • 05:53  おはようございますー! #ohayo

Powered by twtr2src