Sun, Jul 11

  • 23:59  そう言えば今日はサッカーかあ。見たいけどまず間に合わんだろな。まして起きてる気もなし。
  • 23:47  さてあとはいいや。風呂って寝る。
  • 23:46  なんで電童
  • 23:40  現職大臣が落ちるとかたまらないな。落ちる側は特に
  • 23:29  石井ひろうすげえ!
  • 23:25  比例区の状況見逃した
  • 23:20  ここも岡部まりかあ
  • 23:20  過半数超えたら、そのまま解散の流れかな。あら、そうしたらまた選挙か。そうじゃないにしても人がまたいれかわるか。今の状況であれば歓迎するところか。
  • 23:17  ようやっと出たが、テレビの影響力の強さをひしひしと感じた。蓮舫さんダブルスコアかよ二位と。
  • 23:09  なにアジェンダの風て。ようわからん
  • 23:02  いや静岡はわかったから
  • 23:00  衆議院の逆までとはいかないな
  • 22:59  NHKはローカルかよ
  • 22:58  東京がみたいところ。一応そっちで投じたので。
  • 22:57  な、なんだこれは。。。すごいことになってる
  • 22:55  ビフォアがわからないから、増えたか減ったかがようわからないな。
  • 22:53  @natsuminori おやすみなさいませー  [in reply to natsuminori]
  • 19:14  なんだろう、なんでこんなに涙腺を刺激するんだこの曲
  • 19:00  雨が足を止めたのか
  • 18:46  だが、イメージ的な者は文字にできないから、まだ必要か
  • 18:45  もう少し頑張れば、メモ帳がいらなくなりそうだ
  • 12:19  めしった。動く
  • 11:55  hnk48とかでるんかな。辺野古
  • 09:37  きつい言葉とは言え、それに対して頭に来て、返し+暴言+拒絶は色々通り越して笑えるなあ。結果的に勘違いだし。てか、目を背けているのはどっちだよ。と。一方的に結論付けおってからに。
  • 09:31  @cosmo_zero おはようございますー!曇り盛り盛りです。  [in reply to cosmo_zero]
  • 09:29  しかし、かさなっているなあ。でもこっちを優先するか。
  • 09:28  とは言えそこまで時間を食ってはいられない。昼前に訪問して昼前に終わらせる。雑談はどうしてもでるだろうが、極力減らす。
  • 09:27  人が写っていない写真、何枚がもらえないかな。北海道の離島の山らしいので、ちょっとみてみたいところ。
  • 09:26  こういう依頼を受けるのは今後も増えそうである。登山家だから写真がたまって行くんだろうな。
  • 09:24  親戚宅に訪問してPCでの作業依頼。
  • 09:05  ああそうだ、今日はどっかしらで、出かけなきゃならんのだった。ちくしょう
  • 09:04  ちょっと物色するかあ。作業がてら
  • 09:03  新潟すげえな
  • 00:14  さて床に就く。なんだか眠れていない気がする。

Powered by twtr2src