Tue, Sep 07

  • 17:39  こういう並行作業をうまいことしていくのが大事なのか、はたまた他を排して一つのことに集中するのいいか
  • 16:45  またひとつ、することが増えるなあ。
  • 16:44  skype
  • 12:33  運を無駄遣いしないために、力をつけるもんじゃないかと考えたる
  • 12:33  余計なところで運を使うことは避けたいと考えることが多い。運は消耗品と考える
  • 12:31  参考資料を送りつけた
  • 11:34  となると、また出かける必要が増えるんか。うーむ
  • 11:25  策の一角が崩れおった。うぬぬ・・・!!
  • 01:04  前倒しの先手必勝的な思考は間違いないと思った一日。あと度胸出しどころ。
  • 01:02  する事がまた増えていい感じだぜ。
  • 01:02  さて、作業きりにして日課ーた。そろそろねるか。おやすみなさいませー!
  • 01:00  @van_room おやすみなさいませー  [in reply to van_room]
  • 00:58  立ちって、居間らぐらいしか
  • 00:57  otodoriはエッチ四十八手のうち37手マスターしました。「立ち技系がお好きなようで」 http://shindanmaker.com/45970
  • 00:57  @corogasi おやすみなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 00:57  @anyoneanyone おやすみなさいませー  [in reply to anyoneanyone]
  • 00:54  @a_inaway おやすみなさいませー  [in reply to a_inaway]

Powered by twtr2src