Wed, Sep 08

  • 23:33  5年前の産物ももはや化石同然か
  • 23:32  @ancient_moon おやすみなさいませー  [in reply to ancient_moon]
  • 23:31  また選択肢が増えよってからに
  • 21:32  @hal_zzz 診断結果が真逆でした、と言った感じです。  [in reply to hal_zzz]
  • 21:17  なんだって
  • 21:16  otodoriは天然攻めです。 http://shindanmaker.com/22305 #ukesemeshindan
  • 21:15  @kaitakumura おかーです!  [in reply to kaitakumura]
  • 21:15  Dropboxいいなこれ。捨てアド持たせて使うのもありだな。
  • 19:51  当時photoshopを学割で買った一方で、fireworksを学割で買った友人、今の状況じゃそっちのがいい
  • 19:49  嗚呼先にするはサイズ確認か ううっ
  • 19:48  狂ったように切り貼り
  • 19:47  画像編集だとペンタブよりかマウスの方がまだ楽だなあ。いずれ覆るかもしれんが
  • 19:45  やはりマウスは必要だなあ。描画ともなるとthindpadの赤いぼっちょんだけじゃ心もとない。
  • 19:43  @pju おかえりなさいませー  [in reply to pju]
  • 17:56  しかし静岡は台風が直撃しないなーと思ってたら小山町が結構食らってた。
  • 17:16  はやめにめしるか
  • 17:16  作業一旦停止。
  • 13:53  次は解体か。作った人には申し訳ないところだが
  • 13:49  何かに使えるかもしれないので、とっておこう。それと返却時に告げよう
  • 13:48  ヘビーだぜっ
  • 13:48  ブンブンサテライツ「on」→Killswitch Engage「The End Of Heartache」
  • 13:47  うげーっ!!あの野郎!cd違っているぞォォーッツ!確認の猶予をよこさないからにーっ!
  • 13:03  さぎょうる
  • 12:34  CDから抜き出し作業を放置して目知る
  • 12:29  外が荒れてきているなあ。
  • 12:26  どんな状況だ
  • 12:25  otodoriのエッチした後の一言は 屋外、シートをたたみながら「シャワー浴びたら・・帰れよ」 http://shindanmaker.com/26697
  • 12:23  女子十二楽坊とかは昔結構聞いていた記憶があるが、あれとはまた違う気もする。
  • 12:21  なんだかコリアン発のアイドルグループのCDをおおっぴらに売り出してたが、どうなんだろ。今日のところはとりあえず目的を達成したのでスルーったが。
  • 12:18  金ではなくポイント貯蓄とか無意味
  • 12:15  @rexreim 確かに使えるところはたくさんありますね。いやしかし、今振り返ってみるとポイントとして使ったことありませんでしたわ・・・なにこの溜め込みプレイ  [in reply to rexreim]
  • 12:13  用途のせいかwave増えてきたな。容量が馬鹿になっているが音楽ぐらいしか入っていないノートPCなので問題ない。
  • 12:10  完全に車の中で流す用
  • 12:10  せっかくだったので、5枚新しい方じゃないアルバム借りた。プリプリ×1にブンブンサテライツ×4
  • 12:09  ついでにTSUTAYAのTカード作った。更新し忘れててなかったことになっていた。
  • 12:08  岸までの距離がみじかいんで、新たな橋をまたかければ良い訳なんだが
  • 12:07  まんま現実じゃあなく、そんな現状
  • 12:07  ぼきぼき橋が折れていくなー。明らかに定員オーバーだっての
  • 07:30  いかがわしい湯をみたのでメモる
  • 07:29  起床、日課ーてる。おはよーございます
  • 00:27  朝一でdropbox経由でブツをいただく。わすれんよーにせんと
  • 00:25  寝ます。おやすみなさいませー
  • 00:25  いちいち吐く事でもない
  • 00:25  作るってのは面倒の繰り返しだなーと思ったり。特にゼロから1の部分、そこからギアが上がるまでの工程の歩みだしは1番エネルギーが必要。歯車が噛み合わなくてエンストも起きやすいしなあ。
  • 00:22  @minoseijin おやすみなさいませー  [in reply to minoseijin]
  • 00:21  最近は今までした事ない事ばっかりで楽しいといえば楽しい。面倒だといえば面倒だ
  • 00:19  いまは三本かー。一本が危ういと言うか、放置になりかけちゃあいるけども。
  • 00:17  融通が聞く状態でこれなので、利かなくなったときは大変だろうな。それもまた挑むべき壁だろうが。
  • 00:15  やる事がまた増えたという感じ
  • 00:15  いろんな話の収集がまだ着いてないな
  • 00:14  さて、日課ーて寝るところ。
  • 00:13  @mizukaze おかーです!  [in reply to mizukaze]
  • 00:13  @npyan おかえりです!  [in reply to npyan]
  • 00:12  妥当なのでは
  • 00:12  性格:12点 容姿:30点 知力:-1点 中間テストの点数:67点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften
  • 00:11  @corogasi おやすみなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 00:11  @ahabu おやすみなさいませー  [in reply to ahabu]

Powered by twtr2src