Mon, Sep 13

  • 20:05  ハンチョウはまだ終わらないのか
  • 20:04  ついでに開発環境も構築したいころだな。imac
  • 20:01  いや、駆られてくる
  • 20:01  とりあえずボルボロス狩ってくる
  • 20:00  ドラマで車に轢かれる描写があるけども、あれはどっちかというと緊急回避だよな。
  • 19:57  fence of defenceの曲が聞きたくなった
  • 19:56  iphone同期が早くなるだけでも大きい
  • 19:55  とりあえず来月imac購入は確実かも知れんな。父のPC使用頻度が高くなりそう
  • 19:54  この野郎、割り込みするかこのタイミングで
  • 19:53  11月中にすることしながらスネオまでいけるかな。微妙なラインだ
  • 19:52  とっとと用を済ませるか。そしたらまたモンはんるか。3ヶ月分のポイント購入してしまったので使わない手はない
  • 19:50  なるほどなるほど。
  • 19:42  ただ宿命の対決を一コマで終わらせられたのには参った
  • 19:41  印象に残るみかんは 瑪羅門の家族 かなあ。BAKUDANはちょっと違うし
  • 19:38  なるほどwwそういうことか RT @Marchhare_: みかんマークですね RT @otodori: なんていうか、始まり的な終わり方とか、真っ最中で終わるとか
  • 19:32  @precall それなんだよなー。ワンピとかハンターは純粋に楽しいのに。  [in reply to precall]
  • 19:32  とりあえずもう少しモンハンりたいな。wiiが弟の所有物であることが痛いな。それしかやらんけども
  • 19:31  なんていうか、始まり的な終わり方とか、真っ最中で終わるとか
  • 19:30  打ち切りされた漫画の終わり方がうまくいっていない作品てのは、打ち切りに納得いかない感が漂ってる気がする
  • 19:27  @precall いや、とりあえずブリーチとリボーンとナルトと銀魂  [in reply to precall]
  • 19:27  いろんな意味で
  • 19:26  ハンターが待ち遠しい
  • 19:26  @rexreim ディア!ww あいつまたいるのかww スラックスでどうにかなりそうもないんですがwwww   [in reply to rexreim]
  • 19:25  @precall 前の方にあるタイトルが面白くないので、そっちに目が行ってしまうのもあるかも。固定ファンだけでとどまっている作品はとっとと消えて欲しい。サンデーのメジャーみてーに生きながらえている感が強い作品が結構多い  [in reply to precall]
  • 19:22  連動なけりゃ興味すらわかなかったぜ
  • 19:22  アイルー村モバゲーかよ
  • 19:22  モンハンると電プレを読みたくなって投稿したくなるのは、dosのおおはまり時代を思い出すからだろうな。
  • 19:19  個人的にジャンプが激しくあつい
  • 19:18  間違えたw
  • 19:18  @precall お偉いさんにはそれがわからんのですよ  [in reply to precall]
  • 19:17  @rexreim 動きがいいっすね。いいけど強すぎて困るw スラッシュアックスにも早いところ慣れてmhp3rdを迎えたいっす  [in reply to rexreim]
  • 19:14  @precall これたぶんづつくぞwww 痛さが面白さを倍増させている  [in reply to precall]
  • 19:06  やばいswotが面白すぎるww
  • 19:05  @ken_souta おかえりなさいませー  [in reply to ken_souta]
  • 19:03  とりあえず今日ちょいちょいオン入りして、ボルボロスまで。早くも壁にぶち当たる
  • 19:03  武器の新しい動作も新鮮に感じたが、そもそも「斬る」という動作が初めて。銃槍が斬りといえば斬りか。槌と槍と銃槍じゃ無理ないか
  • 19:00  @katsu0711 おつかれさまでしたー  [in reply to katsu0711]
  • 19:00  dos時はガンランス、triはスラッシュアックス
  • 18:59  ついでに自分の良いのか悪い癖が発症。新武器を使い漁る。
  • 18:58  どうしてなかなか、こうも当たり判定が違ってくるのか。MH2(dos)→MHP2ndの逆の流れの驚き
  • 18:56  MHP3rd購入に先立ってMH3(tri)をプレイしているが、たまらんなこりゃ
  • 18:55  復帰じゃあないか、なんだろ。まあいいや
  • 18:55  あー復帰る
  • 00:12  @corogasi おやすみなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 00:11  @sievue おやすみなさいませー  [in reply to sievue]
  • 00:11  @hal_zzz おやすみなさいませー  [in reply to hal_zzz]
  • 00:11  @anjyaku おやすみなさいませー  [in reply to anjyaku]
  • 00:10  @h37927 おやすみなさいませー  [in reply to h37927]
  • 00:10  さて日課ルカ

Powered by twtr2src