Tue, Sep 14

  • 23:59  @jyasumin520 おやすみなさいませー  [in reply to jyasumin520]
  • 23:57  @kefian1go おやすみなさいませー  [in reply to kefian1go]
  • 20:58  面前でひどいランス使われるとなおさら
  • 20:57  まるっきり別系統なので無理もないか
  • 20:56  スラックス慣れないせいでランス使いたい熱がみるみるたぎってきよるわ
  • 20:28  正式な通達がいましが他届いた
  • 19:43  モンハンる
  • 19:19  10月を迎えるまでにあと4冊。じっさいにあるのはあと11冊。来月10日ぐらいで12になる
  • 19:16  @precall まじすか。結構長いんだな。  [in reply to precall]
  • 19:15  小沢さんの目を瞑る映像見ててスラムダンクの湘北-陵南の試合の最後の田岡監督の顔を思い出した。ぜんぜん違うけど。
  • 19:12  あと4冊
  • 19:12  @precall みたいすね。さっき調べて驚いた。屍鬼は年内を目度にがんばって読みたいところ  [in reply to precall]
  • 19:09  ふろる
  • 19:09  これはひどいな。マスゴミって言われても仕方ないわ
  • 19:07  何だか昔アニメ化してて同級生が激ハマリして小説を購入したのを思い出した。
  • 19:06  十二国記ってラノベなのか?
  • 19:05  買えるんじゃあなく買えそう止まり
  • 19:04  これで心置きなくimacが買えそうだ
  • 19:03  とりあえず一週間は考えることが多くなりそうである
  • 19:02  他の作品にも言えることでもあるが
  • 19:02  最近3DCGの作成をちょいとしていたせいか、MH3で驚きの連続が続く。これはすげーわ
  • 19:00  まあソロじゃ使う局面は多そうであるな。着地狙いとか、頭狙いとか。
  • 18:59  スラックス使ってて斧モード使わないとか初心者丸出しだが、簡単にうちあがるのでPTじゃとてもじゃないが使えん
  • 18:56  MH3じゃなくリアルの話
  • 18:56  そろそろ活路が拓けそうである
  • 18:52  ボルボロスってなんて略すんだ?ボルボ?ボロス?
  • 18:51  @sievue おかえりなさいませー  [in reply to sievue]
  • 18:51  @precall おかえりんさい  [in reply to precall]
  • 18:51  めしった。風呂を沸かす。
  • 15:36  かんか!
  • 15:30  これは結果が気になるな
  • 15:21  リカルデントのパイン、味つよ
  • 15:18  @ken_souta @minoseijin @ysteev @anjyaku @tks1404 @sievue おはありでした!  [in reply to ken_souta]
  • 14:48  和近になたんだけ
  • 14:48  いしだかずあきというと ドラクエ4コマの漫画家しか思いつかない
  • 14:47  さて出かける。帰ってきたら結果が出てるかもなあ
  • 14:47  青木だ
  • 14:47  固定ファンとはまた違うんだよな
  • 14:44  互いに固定票がだいぶあるんだろうな。
  • 14:42  これ全国の議員が集結しているんか?結構多いな
  • 14:40  嗚呼代表選は今日だったか。
  • 14:39  さてきりになった。用を済ませにお出かけ。
  • 13:23  書き物
  • 00:33  いろいろ整理するか
  • 00:32  父が深夜徘徊。まだ定年の年だろうによ
  • 00:32  さてそろそろ寝る。おやすみなさいませー
  • 00:30  @sievue おやすみなさいませー  [in reply to sievue]
  • 00:30  @tks1404 おやすみなさいませー  [in reply to tks1404]
  • 00:29  @ken_souta おやすみなさいませー  [in reply to ken_souta]
  • 00:28  @anjyaku おやすみなさいませー  [in reply to anjyaku]

Powered by twtr2src