Wed, Dec 29

  • 22:27  なんだか負け感を突きつけられた感
  • 22:27  飲み会から帰宅。
  • 17:25  @ez1143 おつかれさまでしたー!  [in reply to ez1143]
  • 16:54  風呂から上がった、服も買ったし、帰ったら片付けながら出かける支度
  • 14:08  @rexreim おつかれさまでしたー!  [in reply to rexreim]
  • 13:21  廃品回収車が流しているアナウンスのbgmが銀の龍の背に乗ってwww
  • 13:20  黒い服は買わないようにしよう
  • 13:20  親戚の作っているエリンギが、何故だか急にバカ売れして品薄状態になった。ほんとになんでだ
  • 13:17  @precall それはみてわかったが、なぜサッカーのルールも知らん祖母が必死にみているのか気になった  [in reply to precall]
  • 13:16  そして母は花嫁のれん最終回スタンバイ
  • 13:15  枝村はでてないぞ
  • 13:15  祖母がエスパルス戦を必死にみている。なんでだ
  • 13:13  服買ってくる。その足で温泉にいく。
  • 13:13  髪の毛切った。結構なくなった
  • 12:22  そもそも死ななければどうということはないのだが。
  • 12:22  ptで3死してセーブせずにリセットしたが、一緒にプレイされた相手はそのままセーブするっていう嫌がらせを受ける。
  • 12:19  美容院に行くほど髪の毛がないので、安値のカットで済ませます。
  • 12:18  やはり銀行は長蛇の列が形成されておりました
  • 12:17  ダメだこいつww 買う前からハイエナ心旺盛だ
  • 12:15  2gよか楽そうだねって、あんた。ハイエナのビッグマウスだぜ。
  • 12:13  服も購入せんと。なんだかもう現地調達状態
  • 12:10  また、打ち上げられる日々か
  • 12:09  自宅飼育員さんもモンハン購入なさるんですか
  • 09:16  終わった。着替えてベッド解体に映る
  • 09:15  そげぶー
  • 09:12  これが厨二というものか
  • 09:07  ひどww
  • 09:00  いろいろゆがんでる風に聞こえる
  • 08:54  
  • 08:52  君→貴方
  • 08:49  うげっ
  • 08:43  新橋駅近辺にそっくりだなこれ
  • 08:42  頭身に違和感
  • 08:41  君付けだっけ
  • 08:40  ぶつっ、ぶつっ、、、。
  • 08:33  まよらー
  • 08:32  @megumin1984 おはようございます!  [in reply to megumin1984]
  • 08:31  @precall バス停でかwwww そらきっつい  [in reply to precall]
  • 08:28  @sievue おはようございます!自分は今日からです。溜まった作業こなします!  [in reply to sievue]
  • 08:27  今日はベッド解体して年賀状作成して髪切って温泉行って、飲み会。
  • 08:25  @precall おはー、やはり混んでいるかー  [in reply to precall]
  • 08:25  かと言ってガンスオンリーにはなりたくはないな。
  • 08:24  昨日のランスのアカムで三死がトラウマ
  • 08:23  溜まった禁書
  • 08:23  起床ってめしった。おはようござる。 #ohayo

Powered by twtr2src