Fri, Dec 31

  • 22:05  ww
  • 21:53  wwwwwwww
  • 21:51  こっちもまーくんか
  • 21:45  ここは格闘技だな
  • 21:41  NHK教育かけてたら、深い眠りにつけそうだ
  • 21:40  ここにくるか さかなクン
  • 21:40  ゴミのようであるな
  • 21:37  ジミータイム
  • 21:36  ガキ使と格闘技を転々と
  • 21:33  こうしてテレビ見ながらの年末も久しいと思える、錯覚 いつも結構こんなものなはずだ
  • 21:30  まような、見る番組
  • 21:29  久しぶりにPCから
  • 21:01  コンビだったのすら知らんかったっていう
  • 21:00  ねづっちじゃあ、なあのか
  • 21:00  
  • 20:57  Mottainai -もったいない
  • 20:54  さて風呂る
  • 20:51  hy初だったのか
  • 20:50  ああいうバックダンサーはいいんだ。
  • 20:50  晋作役の人がでるのか
  • 20:48  かつおぶしー かつおぶしー
  • 20:46  てっぱん
  • 20:46  気まずい立ち位置だったろうな
  • 20:44  熱闘甲子園のか!鳥肌立った
  • 20:44  ファンモンだ
  • 20:42  まーくん まーくん
  • 20:40  違うのか
  • 20:39  震えるのか
  • 20:38  いいなwww自白
  • 20:36  ポルノだっ!
  • 20:35  ここでウーこいよ
  • 20:35  地デジの絡みか
  • 20:34  otodoriを有名人にたとえると『坂東英二』です。 http://shindanmaker.com/71704
  • 20:33  キャバで歌ってる部長みたいな
  • 20:32  お前がメイン時ゃねぇぇぇぁ by父
  • 20:32  コスという括りから脱却できとラン
  • 20:31  昨日みたインド人のダンサー軍団だったらガンみだった。
  • 20:30  ? バックの人にかけるかねもないんかな
  • 20:30  お粗末くん音頭?
  • 20:28  @corogasi おかえりなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 20:27  女房か
  • 20:25  タメが付くのか
  • 20:24  声の差がひでえな
  • 20:23  おいswwwwwwww
  • 20:22  いや、男だろwwwwwww
  • 20:21  ホンマン九時からの方に出るんかな
  • 20:20  ンッダダ、ンダーwwww
  • 20:19  どくどくきのこに聞こえた
  • 20:19  まずお前らが審査されろ
  • 20:18  まず、ウーだなwww
  • 20:18  ははは、声が帰ってきているぞ
  • 20:16  ウラメシィィィーッ!!
  • 20:14  モノマネ芸人増えそうだな
  • 20:12  おーこれか!
  • 20:07  妖怪 手長
  • 20:06  九時から格闘技に切り替えるぜ
  • 20:05  なにあれ、ふたりはいってんの?
  • 20:05  またでたwwww ウー
  • 20:04  @rexreim 原作みた後アニメ見ると、どうにも言葉足らずな感があったりしるので、原作読まずにアニメを迎えることにします。  [in reply to rexreim]
  • 20:01  お、唯一知ってる曲だ
  • 20:01  アタック、オール、アラウンドなのか
  • 19:59  あらなんでWi-Fi切れた
  • 19:58  @rexreim 知らんかったすwww あんまし俺のアンテナの感度はよろしくないんで しかし気になるぜーっ!  [in reply to rexreim]
  • 19:53  兄と電話
  • 19:51  アニメ化すんの?!
  • 19:50  読めんわ!
  • 19:49  お、ブランカ
  • 19:49  えらい前だな
  • 19:49  なんだか前ににモー娘。の紅白でたのを思い出した
  • 19:47  akb48かー
  • 19:45  年賀は終わらせたので、あした配達にくる小僧にお渡ししるか
  • 19:41  わらわらとこれまたもうすげえな
  • 19:38  どんだけ空気
  • 19:38  浜崎じゃあなく水樹かよwww
  • 19:37  テレビなんてみていないで、とっとと挨拶回りしてこいやと言っているようにも思えてくる
  • 19:36  晦日→元旦のテレビ食いつき度の低下はひどいものがある
  • 19:34  なんだこれwwひでえ、ウー、キー
  • 19:00  年越しそばー http://movapic.com/pic/201012311900554d1da9d764a66
  • 18:58  ガキ使見るか。そば食ったら
  • 13:31  鼻毛切りすぎてくしゃみが止まらん
  • 13:22  うどんでも食べる

Powered by twtr2src