Wed, Jan 05

  • 22:24  アドパ終了。これはいける使いやすいな。驚いた
  • 22:22  @precall おやすみです  [in reply to precall]
  • 22:19  otodoriは大鷹の有翼人、隔絶された外界を検分する「眼」の役目を担い旅をしています。ある老魔導師の今際に立ち会い、一冊の魔道書を託されたことで物語が始まります http://shindanmaker.com/60170 #anttvl
  • 19:37  アドパなう
  • 18:14  パチンコの影響ってすげえな。ほとんど把握されておられる
  • 18:12  遅飯なのでそれ以上かかる
  • 18:11  otodoriのLv41です。次のレベルに上がるためには10分間食事をし続けなければいけません。 http://shindanmaker.com/26700
  • 18:10  伊達直人wwwwww
  • 18:10  これは笑っていいのか感動するべきかwwwwwww
  • 18:05  アナウンサーがしねこらーと棒読みするのは稀有であるな
  • 17:21  紙屋さんによってお話。a5ともなると流石に売ってないか。
  • 15:42  出かける
  • 13:04  二月当たりに長野か岐阜かー。その前に一山超える必要があるが
  • 13:03  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 12:57  てっぱん面白いな。
  • 01:04  も少ししたら寝る。あしたは準備と調整の一日。
  • 01:03  いきものがかりのスピリッツ目当てでベストアルバム借りたのは正解だったな。鳥肌立った

Powered by twtr2src