Tue, Jan 04

  • 16:06  膿男をどう描くか
  • 16:05  今日当たりから着手しるか
  • 15:58  三井寿あたりに、お前がいうほど軽い期間じゃねえぞとか言われそうな状況
  • 15:56  これで描くしかなくなったぜ
  • 15:56  速達にて投函完了
  • 15:06  後回しにするのは怖いな。今後は控える。
  • 15:06  描いた。手続きしてくる
  • 12:39  ジャンプは読み終えた
  • 12:38  TSUTAYAに立ち寄って、ジャンプとベストアルバム五点とエヴァ破借りてきたくして飯
  • 11:39  一騎当千はいらないや
  • 11:39  ジャンプ買って帰る、ついでにいろいろ眺めるか
  • 11:33  よーしゃ着いた
  • 11:18  一件おわた。次
  • 11:01  昨日の上級者コース行きのリフトから貰った肉団子こと小田原のおっさん並みのローへの一撃がまだ残っている。
  • 10:52  おらージャンプ買いつつ直送便だぜ!
  • 10:52  エリンギ http://movapic.com/pic/201101041052054d227d455567a
  • 10:49  エリンギャー突きつける支度
  • 09:40  描く
  • 09:40  起床。体が動かん

Powered by twtr2src