Sun, Jan 09

  • 19:21  @stan1024321 八時ぐらいじゃない?サイドメニューの値段がやたら高い記憶が。餃子はうまい  [in reply to stan1024321]
  • 19:18  先に風呂を済ませるか。
  • 19:18  なんだおれのはなしか
  • 19:18  今週は早く帰るようにしないと。明日からは早い出勤で補うか
  • 19:14  俺もパジャマだぜ
  • 19:11  パジャマのままとか、ちょいと不穏
  • 19:11  小太り
  • 19:11  八歳の子供とは、、、老人なら結構あるけども
  • 19:10  尋ね人かー
  • 19:06  ネームなんてレベルじゃねえ。
  • 19:05  @ez1143 おはありでした!  [in reply to ez1143]
  • 18:59  パーティプレイで使用武器が重なると、妙な対抗心燃やすけど、そういう時に限って、運的な要素が空回りすることが多々ある。主にヘイトやらガドキャン中の小物の背面攻撃やら。
  • 18:50  10ページちょいになりそうだ
  • 18:47  寒中水泳と夢の国貸切・・・
  • 18:46  老け顔太郎ばっかじゃあないか
  • 18:46  むしょではない
  • 18:46  塀の中で成人式を迎えた人はどんな心境なのか
  • 18:45  あるはぁべっとはたしかにおおいな
  • 09:04  神羅万象チョコのの絵柄は好きだな
  • 08:39  龍属性?
  • 08:30  なんだこれ、最終回か?
  • 08:24  朝から揺さぶられた
  • 08:24  小さな旅の曲は反則だろ
  • 08:21  起きた。体が重いがどうということはない。

Powered by twtr2src