Mon, Jan 10

  • 21:57  マルセイバターサンドは北海道土産で一番好きだなー
  • 21:07  タイガーマスク増殖www
  • 21:00  常に最悪なのだが。
  • 21:00  otodoriは、キスして、「んぅ‥‥‥」と発言します。最悪の場合、寝込む。 http://shindanmaker.com/75762
  • 21:00  凡だな。
  • 20:59  【otodoriが混ぜたジブリのタイトル】 『崖の上でトトロッティ』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta
  • 20:57  スペース作りまくった一日。しかし空いたスペースを活用しない限り、この労力は報われぬ。
  • 20:56  風呂ってとっとと机に向かわねば。
  • 20:55  二分前
  • 20:54  しかしッ!帰宅したッ!!すでにッ!
  • 12:11  しかし新年を迎えて新たな陣容になって、昼の時間が早くなったのはいいな。
  • 12:07  フェアリーテイルのオープニング歌ってました。ぐらいしか手持ちの情報がない。
  • 12:07  アイドリングの知名度ってそんなにあったろうか。
  • 12:06  三週間後に俺も出向かにゃならん
  • 12:05  ワンピやらけいおんやら痛車やら、アイドリング!!!やら
  • 12:04  隣の席の上司が昨日、ツインメッセに行ったようで、その話を聞いてるなう
  • 12:04  ひるった、カフェインった
  • 12:03  @massa78 よろり  [in reply to massa78]
  • 10:56  忙しいのにネタが浮かぶとか、なんだよこれ
  • 10:55  ただ今はゆっくり寝ることはでけへん。帰ったら、描く。意思があるだけまだましか
  • 10:54  よく眠れる日々はいいものかもしれんが、夢をみたらたいてい仕事
  • 10:53  二年間ニート生活のあとの仕事にしては、少々不可がデカすぎる仕事だなと、唯一の憩いの場であるといれに入って、つくづく感じる。
  • 10:51  新成人おめー! とトイレから
  • 07:34  @ez1143 おはようございます!  [in reply to ez1143]
  • 07:33  @precall いてらー  [in reply to precall]
  • 07:16  働いてきます。
  • 07:16  少し遅れたが取り戻しはきく。
  • 06:59  寒いわ!起床して飯って着替え中。おはようござる。 #ohayo
  • 06:57  @anjyaku おはようございます!  [in reply to anjyaku]

Powered by twtr2src