Sun, Jan 30

  • 22:17  しかしひどく迷惑をかけてしまった一日だ。どっかで挽回する。
  • 22:16  二日分寝る。おやすみです。
  • 19:57  部屋の片付け
  • 13:47  暇だったので、オンラインロビーに出て狩りをするなど
  • 12:08  残五
  • 12:08  @precall ここって規模でかいの?  [in reply to precall]
  • 11:38  内容がないようなので可能な限りてきとって欲しくないと言う矛盾
  • 11:25  プーギー設置したおかげで無駄に見られる
  • 11:25  あれだ、辱め
  • 11:25  死ぬほど居心地が悪いぞー
  • 10:48  へんな軍団が動き出した
  • 10:47  ついでに発熱がひどくなって仕方がない。二つの意味でマスク
  • 10:46  まだ一冊しか組んでいないので、早々に着席しる。
  • 10:45  クソ笑える。エスパルスの催しでこみっこみ。もうこっちは過疎ってくれて いいす
  • 10:44  @precall どうせ余るだろう。  [in reply to precall]
  • 09:47  描いた本売ってきます
  • 09:05  さむっ
  • 08:29  製本が間に合わんなーこれは
  • 08:09  レーザープリンタが喉から手が出るぐらいほすい
  • 08:05  よを徹してしまった
  • 04:46  ひょうしつくった
  • 03:21  出来た。作っていくか
  • 01:37  絵のほうは残り一枚
  • 01:00  四時ごろになりそうだな

Powered by twtr2src