Mon, Jan 31

  • 22:48  寝る。作業は終わったなり。
  • 22:22  作業おわた
  • 22:05  ものの準備だけ済ませとする
  • 22:03  まぶたが重すぎる
  • 21:52  PC起動。こっちをメインにしたいところ
  • 21:27  帰宅だっくそ
  • 20:20  相手先にものを送る際に送り先番号控えない人間に振り回された
  • 20:11  @stan1024321 今日は厳しいかもしれん。  [in reply to stan1024321]
  • 20:10  トイレなう。くそ、仕事がどっぼる
  • 12:04  めしってカフェインってトイレ
  • 12:04  しかし月末。さらにアド派が空いてない
  • 12:03  今日から狩猟解禁だぜ。
  • 07:25  働いてきます。
  • 07:25  昨日ジャンプを読んだのは失敗だったな。早くねりゃよかった
  • 07:17  @precall いてらー  [in reply to precall]
  • 07:06  朝飯は厳しいな
  • 07:06  寝坊。おはようございます!#ohayo

Powered by twtr2src