Sat, Feb 19

  • 22:50  アイアンマンは録画せんと
  • 22:48  採掘ゲーはやるきせんなー
  • 22:46  もうソロプレイはやらんな
  • 22:43  作業する
  • 22:43  狩猟話はなかった。3日前のよろしくの撤回を今になって何今更言ってんの的な流れで返されても
  • 18:12  @stan1024321 ホアーッ!  [in reply to stan1024321]
  • 18:04  @xx_purinko_xx おかえりです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 17:57  忍たまクソ吹いた
  • 17:56  たん出しし過ぎて喉切った
  • 17:40  @stan1024321 承知  [in reply to stan1024321]
  • 17:39  @precall なぜオラが狩りを選択したと気づいただ!?  [in reply to precall]
  • 17:29  @precall 東方とかボカロとかガッチガチなジャンルのところに放り込まれたら死ねる  [in reply to precall]
  • 17:28  @stan1024321 承知。  [in reply to stan1024321]
  • 17:28  これで例の魔窟の中とか隣り合わせだったら尻尾ばら撒いて帰るぞ 俺は
  • 17:24  @stan1024321 おう。なんじゃろけ  [in reply to stan1024321]
  • 17:24  まだ なんも やってねえ http://movapic.com/pic/201102191724114d5f7e2b8ae45
  • 17:24  通知届いた
  • 17:12  体調回復が間に合ってよかよかだが、別でしたいこともあるんで最低限にしてとっとと切り上げる
  • 17:11  おそらくまた、1900あたりに狩猟依頼が来るのでマイセット整えとく。
  • 17:09  えいじーが岡本さんだったんか。そのあたりから見ていねーや
  • 17:08  ものがものなので俺がいるタイミングで届いてくれて欲しいところだなあ流石に。指定で行くか
  • 17:04  ラミネータか
  • 16:57  「産」ではなく「吐」だろうが
  • 16:56  なんかウーウーぬかしとる。産卵中か。これでは昨日の俺デジャヴュ
  • 16:54  ゴミの処分がてら静まり返った現場の確認をしようとしたら長机のコタツに縦で首だけ出して寝てる禿亀を目撃した
  • 16:46  で、その酒くせーコンディションでさっさと歯科医に診てもらってこいやー
  • 16:45  親父が静まり返ったか
  • 16:42  ドテチンてフルチンだ
  • 16:41  @precall ドーランだけで事足りるジャないか  [in reply to precall]
  • 16:40  ただまあ一番近いのはファーストだろうな。流し身だから内容覚えちゃおらんが
  • 16:39  何だか0083とか08思い出した
  • 16:38  ドッ、ドテドテードテチーン!
  • 16:37  ユニコーン見た。ちょっと続き見てえ
  • 16:35  まんまやんけ
  • 16:35  otodoriが似合うコスプレは【原始人】 http://shindanmaker.com/83913
  • 14:22  @stan1024321 ヴァーム飲んで有酸素とか半年前の芋平じゃねえか  [in reply to stan1024321]
  • 14:18  ブツブツ言うのはワムウだけでいいんですよ
  • 14:17  いや、あの政治家がね、ブツブツ、、、とかぬかしながら人の部屋の冷蔵庫漁って出てった。 階段の上り下りができるんだから多分大丈夫なんだろうと思っておく。
  • 14:14  となるとかれこれ40会以上話を変えとるんか
  • 14:13  いや、まあ話し変えるけどさ を二分で二回聞いた
  • 14:13  遠耳で会話聞いてても噛み合ってる感じがほとんどない。親父話すのも下手なら聞く耳もないんか。
  • 13:52  あの泥酔野郎、昼に予約しといた歯科医院にどうやっていくつもりだ?菊川だから10キロ以上あるのに
  • 13:47  @precall ジャダイので死んだ  [in reply to precall]
  • 13:44  @precall パナか  [in reply to precall]
  • 13:43  親父がうんこ野郎過ぎワロタ
  • 12:44  どの作品でも主人公がガンダムに乗り込むまでの流れが盛り上がる
  • 12:37  ヘップはどうしたオードリー?バーン
  • 12:11  @stan1024321 一巻しかなかったわ。そういう意味だったのか  [in reply to stan1024321]
  • 11:05  そう言えば病院室の待合室にある本棚でゾンビパウダー久しぶりに読んだが、あれは面白いな。
  • 11:03  尺的に二期は前方で終わるんかな
  • 11:00  平松さんかー
  • 10:58  そあいしゅう
  • 10:55  なんじゃこりゃwww
  • 10:51  飛び過ぎ
  • 10:45  藤原さん
  • 10:39  ボブサップ
  • 10:38  ひきがえるwww
  • 10:36  禁書
  • 09:44  12時間で4℃の反動は大きいんか
  • 09:43  まだ運転は違和感がある。危険だな
  • 09:37  郵便局へ振込み
  • 09:36  あら、なにこれ熱が引いたと聞けばぱしるんですかそうですか行ってきます
  • 09:21  今度は打って変わって宇多田とかwwww
  • 09:19  @xx_purinko_xx いてらーです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 09:19  去年もこの時期にマイク使ってやってたなそういや。あの時は茶畑の苗植えのための整地を手作業でやっててそんなのきいてる状況じゃあなかったけど。
  • 09:15  @tktaachan いてらーです!  [in reply to tktaachan]
  • 09:15  @rexreim おはようございます!  [in reply to rexreim]
  • 09:14  @ellrinn おはようございます!  [in reply to ellrinn]
  • 09:14  終わった
  • 09:13  なんだこりゃ、マイク使って勤行してるぞ地元の寺。うるせえ
  • 09:12  プラス二日と考えると、月曜か火曜か
  • 09:11  @precall 引き始めは水曜日で、ピークが昨日。熱が弾けたのが今日  [in reply to precall]
  • 08:03  ちょっくら再検診してもらって、出社の見通しだけきいてくるか
  • 08:03  @ez1143 もーにん!  [in reply to ez1143]
  • 07:53  @Gabalin おはようございます!  [in reply to Gabalin]
  • 07:52  今まで何を口にしても、二晩経ったシジミの味噌汁のエグいとこだけを抽出しただけにしか感じていなかった分、感動は大きいな。味の素の餃子がここまで美味しいとは。
  • 07:49  @notthi おはようございます!  [in reply to notthi]
  • 07:32  @tks1404 おはようございます!  [in reply to tks1404]
  • 05:16  禁書みるか。昨日でどーにか追いついた
  • 05:11  @xx_purinko_xx おはようございます!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 05:10  おっそろしいな。ラピアクタの効き目というものは
  • 05:09  36.1℃
  • 05:09  起床だぜ!#ohayo

Powered by twtr2src