Sun, Feb 20

  • 20:37  難易度下げるパッチとか、、、
  • 18:57  掃除は終わった。飯を挟んで、次は片付けだぜ
  • 18:56  @xx_purinko_xx おかえりです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 16:52  片付かん
  • 12:38  賞味期限が16日の焼き豚をさらに焼いて喰らうだに
  • 12:38  異常だ、小型とはいえ二杯分の埃だと
  • 12:37  埃捨てただけで半日費やした
  • 12:36  @precall おは  [in reply to precall]
  • 12:34  @uchihara2 おはようです!  [in reply to uchihara2]
  • 10:59  頭いてえ。あんまり動けんなーまだ
  • 10:58  うめー! http://movapic.com/pic/201102201058334d607549b1d31
  • 10:05  @tks1404 おはようございます!ありがとうです。どーにか探し当てます!  [in reply to tks1404]
  • 09:42  全負担で2度の診断andラピアクタ投与+内服薬5日分(途中追加)で2諭吉は痛い。あとで保険証提示すりゃ適用分は戻してくれるらしいが。
  • 09:39  さて、部屋の掃除をとっとと済ませる。紛失した保険証を探すのも目的の一つ。
  • 09:37  丸5日マスクつけっぱなしの影響で耳の付け根に出来たくびれは意図しない副産物だが必要でもない
  • 09:33  @SuesunTomchang おはようございます!  [in reply to SuesunTomchang]
  • 09:33  コンディション的にはぴんぴんだが残菌具合がどーだかわからん。あと熱が微妙に安定しない。触れ幅は収まってきてはいるけども
  • 09:32  昨日昼あたりに一時は38度まで上昇したのを考えると、今日から2日をカウントした火曜日を完治として考えるのが賢明なのか。
  • 09:29  ボタンの修理して延命した方が賢明か。
  • 09:29  しかしひどいな。どれも中古の分際で倍値だと
  • 09:28  @rexreim おはようございます!  [in reply to rexreim]
  • 09:28  北斗の拳千葉繁かwww
  • 09:23  ポコペンポコペン
  • 09:22  wwww
  • 09:21  調子こいて反撃くらって余計に被害被る
  • 09:19  なんだここからいつもの流れか
  • 09:18  psp3kの抱き合わせ情報を探す
  • 09:17  おお
  • 09:14  極端だな
  • 09:11  それがまたいいんだろうが。いまは
  • 09:11  しかし最近は演技分けとかないなあ。ビアージオとかもこんなんだったし。
  • 09:10  いちいちおもしろいな
  • 09:09  駄々漏れ
  • 09:07  フンムェェッ
  • 09:06  
  • 09:06  あの靴どう穿くんだ
  • 09:04  超武闘伝2
  • 09:03  あとはひたすらグェウゥだけですか
  • 09:03  あら チョーイチョーイチョーイ済みですか
  • 09:02  ソニック以降のタイトルを確認するか。ps3->dc
  • 08:58  基本的にニコちゃん星人体型なんか
  • 08:58  まだまだ流行り病による家族ぐるみの隔離措置は続く見通しなのでこれぐらいしかテレビを閲覧する手段が存在しない
  • 08:55  テレビ線が短いので半座でひざにノートPC置いてテレビ見ているがそろそろしんどい
  • 08:53  ものわかりのいい父
  • 08:51  アマツクエ?
  • 08:48  よわ
  • 08:47  その抜群の運動神経をもってとびおりろってあーいーたー
  • 08:47  「江」の明智光秀
  • 08:45  なんだこれ時間軸は同じなのか
  • 08:42  とびおりろ
  • 08:32  みみがくそいてええ
  • 07:34  なんかはじまた
  • 07:05  @ez1143 もーにん!  [in reply to ez1143]
  • 07:04  おはようございます! #ohayo
  • 07:04  べるぜバブ見ようとしたらぼくらの時代で竹野内豊が出てたので主導権が母に強制移行andch固定。あとでみるか。
  • 00:09  明日には完全な平熱になってくれたらいいのだが
  • 00:08  眠気が酷い。いろいろする事が固まった。なのでまずはねる。おやすみです。

Powered by twtr2src