Sun, Jul 10

  • 23:29  上限が変更されているって事は、まさかないだろうな
  • 23:28  エアコンが古いてのもあるだろうが。テレビのスタンバイ時の消費電力考慮してないけど、そのまで大きくなさそうだし
  • 23:27  うーむおかしいな。去年と同じ状況で軽くいってしまうとは
  • 23:24  母親に叩き起こされたとおもったらブレーカーが落ちたでござる。
  • 22:53  Gペン使いはレアなのか
  • 22:53  ねる。おやすみです。
  • 22:53  うーむ。なんだかなあ。
  • 21:31  体に負荷を与えるとき、ある一線超えると、どこからともなく笑がこみ上げてくる。
  • 21:30  さっき腹筋アプリ使ってたんだが、思いの外衰えが進行しててびっくりした。絵とかも共通してるなこれ。鍛えたいなら続けなきゃいかんかー。
  • 21:27  テレビつけたらハリーポッテーだったので局変えたら題名が死語のやつやってて懐いなと思ってしばらくみてたら主役が出てきてテレビ消した。
  • 18:05  会社の人に神様のメモ帳薦められた。なんぞこれ
  • 18:02  さて、絵でも描く、環境を作るかー
  • 18:00  帰宅した。
  • 14:38  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 12:15  廃車寸前のポンコツと酷い運転技術でむち打ちになるかもです RT @lightup0112: 今度私の事もお願いします!!www RT @otodori: lightup0112 ただの酔っ払い運搬ですよーwww
  • 12:14  そろそろアイコン変えるかー これ何度めか
  • 12:13  こう暑いとアイスが欲しくなる。クリームとか、そー言うんじゃあなく、ごりごりの氷。アレだ、アイスボックス?
  • 12:10  @lightup0112 ただの酔っ払い運搬ですよーwww  [in reply to lightup0112]
  • 12:08  @hachibee89 フォローしたぜーの よろりんこふ。
  • 12:07  今日は酒飲みの搬送か。仕事が終わったら、仕事だぜ
  • 12:06  ポニョのメタルなよかパンクなのかよくわからないのが昨日から耳はなれないでいる
  • 12:05  ひるった、カフェインとった
  • 09:08  @hachibee89 あー、あの後味の悪いヤツか。養命酒いいよ養命酒。運転できなくなるけどなww  [in reply to hachibee89]
  • 09:07  震度二だったみたいです。いい目覚ましでした RT @ez1143: もーにん♪(?ε?*)ノ 大丈夫? RT @otodori: 揺れたなり。おはようございます#ohayo
  • 07:13  今日は用事かあるので早々に切り上げるか
  • 07:12  働いてきます。
  • 06:43  テレビ前から離脱
  • 06:36  10月までか
  • 06:35  はまいん
  • 06:25  セッシャーのは流し見だけでもしておく
  • 06:05  何だ二か
  • 06:01  揺れたなり。おはようございます#ohayo

Powered by twtr2src