Mon, Jul 11

  • 23:14  ねる。おやすみです。
  • 23:07  @jun77jun77jun おやすみです!  [in reply to jun77jun77jun]
  • 23:02  ねるしたく
  • 22:59  しかしダンクーガノヴァを見て居たとは
  • 22:59  ボトムズ良作ーオーガス良作ー最近のスーパーロボットのリメイク微妙ーあの花で泣いたータイバニ見るとええーエウレカー劇場版は、いいや。
  • 22:56  兄貴に久しぶりにあったわけだが、あんま変わってなかったな。車中ではほとんどアニメ話とか、変わらんなー。俺も
  • 22:46  調子こいてデスクトップので作業したのがまずかったのは承知の上だが、馬鹿の一つ覚えのように同じ結果しかでない検証を繰り返されても
  • 22:44  わけもわからず書いた禁書の初代主人とかどうして生き残ったし
  • 22:42  フリペと前作のは無事か。それ以外ダメ。グリンパーチとクロマド完
  • 22:41  さて、どうしたものか。
  • 22:40  親父!おまえのくだらない詮索がこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ
  • 22:37  .saiが何枚か死んでるじゃねえかこの野郎。
  • 22:37  え。マジか。
  • 21:44  ジャンプが進まない
  • 21:44  親父いい加減にしろ。何回ブレーカー落とせば納得するんだ
  • 19:12  ジャンプ買いながら駅を目指すとするかね
  • 19:12  帰宅。そしてまた出かける
  • 19:11  食うぜー http://movapic.com/pic/201107111911164e1acc4460a71
  • 07:13  @ringring2 おはようございます!  [in reply to ringring2]
  • 07:12  うおおークソマジでやるきでねええ
  • 07:12  @precall おは  [in reply to precall]
  • 07:11  @ez1143 もにーん!  [in reply to ez1143]
  • 06:41  起床。おはようございます!#ohayo

Powered by twtr2src