Sun, Sep 04

  • 22:59  クマが引かないので寝ます。おやすみです。
  • 21:54  さて作業の時間か。明日ジャンプなので早めに切り上げる
  • 21:19  @massa78 なんだろ。糞真面目に馬鹿やってるとかそんなん?けども違和感なく見れる不思議。主人公はいいと思う。個人的はあのゴリリンロボが最後まで活躍して欲しい限りだね。ライダーが出なかったらただのロボットアニメだったな。危なかった。
  • 21:11  フォーゼはありだな。面白い
  • 21:05  またもボルトを見逃した
  • 20:36  言語?
  • 20:35  おっしゃーフォーゼをみるぜ!
  • 20:22  @massa78 そこまでひどくはないよ。海沿いの国道が通行止めになっただけ  [in reply to massa78]
  • 20:18  冠水とかで通行止め食らった。それなりな被害あったんだな
  • 20:18  帰宅した。
  • 17:42  久しぶりにiPhoneがしごとで活躍してるぜ
  • 17:41  エイベックスだと思ったら青エクか。
  • 12:02  或いは粘膜がただたんに弱っただけか。空気の乾燥はしてないからないか
  • 12:01  面白くなってきた
  • 12:01  な なに、急性骨髄性白血病の初期の段階で、同じような症状になるだと。
  • 11:59  最近は万の前触れもなく垂れ出す鼻血に悩まされている。割と多め。
  • 11:58  ひるった、カフェインとった
  • 07:25  予約はした。フォーぜ他
  • 07:25  働いてきます。
  • 06:35  セッシャー1か
  • 06:34  おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src