Mon, Sep 05

  • 23:20  ねる。おやすみです。
  • 22:36  トリコ外伝の表紙が熱過ぎる。トリコ以外おっさんじゃねえの。
  • 21:34  風呂る。風呂ったら仕事関連の本読みながら資料進める。
  • 21:33  スクールペンオンリーなのかな。この絵は。
  • 21:31  総人ハンマーは100トンある
  • 21:30  どうやら1番不得手な得物オンリーでのプレイをと言う流れらしい。そしてまた接待紛いのアドパりが始まると言うわけか。お疲れ様だ。
  • 21:28  MHP3rdHDは剣斧使いが槍使いになってて腹が立ったので俺もムロフシャーでも目指すべきなのではないかと思った。何故か名前が男塾のミラクルカード野郎に変更されていたので対抗するなら仏孫しかないと思った。鎚だけに。
  • 21:24  そしてアックシデントだッ!明日は色々とすることが多くなりそうだ。
  • 21:24  危うく西の方に出向くところだった。だがしかし今後の可能性も否定できない。
  • 21:23  帰宅して。ジャンプとトリコ青エク読んだ。
  • 14:50  種族と聞いて脳内はもうphantasy star
  • 14:49  ドラクエか。四コマが大好きで六まではしってる。知ってる。
  • 12:01  ひるった、カフェインとった
  • 09:26  青エク、ジャンプと一緒に買うべきか。。。うーむ
  • 07:11  @ez1143 もーにん!今日からですかー頑張って&気をつけてください!  [in reply to ez1143]
  • 07:10  しばらくしごとが長引きそうだな
  • 07:10  働いてきます。
  • 06:48  @rexreim おはようございます!  [in reply to rexreim]
  • 06:47  @precall 承知。  [in reply to precall]
  • 06:14  @precall おはー  [in reply to precall]
  • 06:13  ジャンプの前に読む本があるから先にこっちを読むか。ジャンプは帰りで。
  • 06:11  起床。おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src